明日は上賀茂神社手づくり市

配達4件、餅花リースレッスン、宅配3件、ウエディングご相談→ご一緒に北山のノナさんでお花選び、手づくり市の準備

さすがに目が回っちゃいました  くらーっ(笑)



配達から帰ってきた瞬間、電話が鳴り、はじめてのお客様から急なアレンジのご注文があったり(汗)・・・とにかくぜんぶ任務完了(敬礼笑)


明日の上賀茂神社手づくり市のからんこえ、1年ぶりの出店ですが、餅花リースいっぱい連れてきます。



1年ぶり、あの方この方お会いできるかな。

みなさまのお越しをHさんと二人でお待ちしていますね。



上の画像は本日発送Yさまご依頼プリザのアレンジ、ご親戚の新築のお祝いにされます。


こちらも本日発送鳴滝支援学校Yさまご依頼、ご友人のおばあさまへのお供えアレンジメント。
白バラ、トルコ、紫陽花、スイトピー、ラナン、アネモネ、白いお花をいっぱい使って、その中にかれんな桜小町と淡いやさしいピンクのスイトピーをいれて優しく仕上げました。