こんどは〜(泣)

黄色も可愛いなって思う今日この頃のyumikoです。

毎日元気でお仕事させて頂いております。
最近配達が多くて、一人の身としてはなかなか、大変な感じです。

今日も2件配達行って今帰ってきました。

一昨日は、うちの子どもたちもお世話になったコドモのイエ幼稚園のPTAさんのお花教室でした。

朝、お化粧してたら、なんか眉毛がへん。
そういえば長いことお手入れ「してないなと、めっずらしく(笑)眉毛を整えようとしてたら・・・

手元がくるって、というかぼけーっとしてて(汗)

眉頭をそり落としちゃいました(汗汗汗)

えらいことです、はんとに。

すごい変な顔です(泣)

眉ペンシルで書いてみたらなんとかなったような気がするのですが、
この季節
汗やら雨やら

すぐ書いた眉頭はなくなってしまってます。
どのくらいたったらのびるんやろ・・・・


とりあえず・・・ペンを持ち歩くことにします。




コドモのイエ幼稚園のお若いママさん方、本当に楽しそうに、集中して製作されました。
初めてのプリザでしたが、みなさんとってもかわいく仕上がりました。


お詫び

明日の梅小路公園手作り市ですが、出店を予定していたのですが、どうしても抜けられない用事ができてしまい、キャンセルさせていただくことにしました。
勝手をいたしますが、よろしくお願いいたします。
お店の方もお休みとさせて頂きます。