2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はガニマタ(汗)

こちらはHさまご依頼、天使のCHIKAさんへのお花 こちらはあんりちゃんのママのお誕生日のお祝いブーケ。 ママも天国にいはります。こちらはTさんが息子さんのお写真のそばに飾られるお花です。 今天国にいはる方へのお花だって、お供えっぽくなくっていい。 …

滞在時間

一昨日の知恩寺手作り市のからんこえにたくさんのお客さまにご来店いただき本当にありがとうございました。お天気に恵まれ、6月としてはなかなか、すばらしい(笑)感じで売り上げることができました。ほっ(笑)6月から8月まではホームグランドの知恩寺と梅…

明日知恩寺手作り市出店します(汗)

本当に遅い告知でごめんなさい。明日知恩寺手作り市出店します。 場所はいつもの場所近くにいる予定です。皆さんのお越しをお待ちしております。暑いけどがんばってきまっす。 元気に毎晩爆睡してるんで大丈夫です!! 画像は本日発送、岡山県のNさま他みな…

お花屋さんって

先ほどお渡ししました、 スペイン料理のお店の開店御祝いのお花です。今が旬の秋色アジサイ色違いで二つとも買ってくださいました(嬉)こんな開店祝いが来たら、お店の方。絶対喜ばはる こちらも開店御祝いのお花。大きな大きな日本紫陽花の鉢植え。すごく…

少しずつ少しづつ

ご心配おかけしました不眠症(汗)。 少しずつなんとなく体がもとに戻ってきてくれてるようです(嬉) 昨日もおとといも、寝られました。なんかほっとしてます。寝られると、心も落ち着いてきて、プレッシャーかからなくなって、また今夜も寝られそう・・・…

眠いっ(汗)

昨日の梅小路公園手作り市、告知もできぬまま・・・ごめんなさい。水曜日の鳴滝支援学校のPTAの皆さまのお花教室もたくさんご参加いただき、みなさんかわいくアレンジしてくださって、本当にありがとうございました。 毎年変わらずよんでいただけてること、…