infoseek

infoseek(楽天)が無料のホームページサービスを中止しました。8月に決めてそれからメールで知らせていた・・・というのですが、わたしは全く気づかず!11月1日にいきなり消されて、それでも10日あまり気づかない始末でした。もうデータ復活も出来ないとの事。ひど〜い・・・と思います。無料サービスはこんなこともあるかと思いますが、楽天に買われなければおそらく続いていたものとおもいます。星野監督はもともとあまり好きではなかったのですが、ますます嫌いになりそうです。ま、とばっちりと思ってあきらめてください?楽天は嫌いになってしまいました・・・。
 4つもお世話になっていました。1つは何とか復活させましたが、倉敷市民合唱団などはこれを機にやめようかと????どっか安心な無料サービスはないですかね??