映画『FINAL FANTASY』を超えた!?

・ここでの評価があまりに低かったので、そんなに酷いのか?と興味をもって観て来ました。
正直言ってあまりに酷い出来で、途中から「まだ終らないの?」と思ってしまった。


・酷かった・・・。
もうCGがどうとかそうゆうレベルじゃ無くて、あれは映画じゃないと思います。
なんであんな役者とも言えないような人たちをキャスティングしたのかも謎です。


・監督にNGを出す勇気があれば…


・★2つ以上入れてる人って「映画」を見ていない人?って思うくらい映画になってないダメダメ炸裂なんちゃって作品。脚本が古今東西ないくらい酷い。
演出もどれもこれもわざとダメにしてるのかと思うほど。ワースト1決定。


・批判を書く労力すら勿体無い


・見てる途中で泣きそうになった。酷すぎて・・・。
原作の重要な部分をわざとカットしたのか?
永井 豪は、良くOK出したね?権利を放棄しろ!!
監督と嫁は二度と映画の世界にかかわるな!!


・毎年結婚記念日に妻と映画を観にいく。
今年は3人の子供を寝かしつけレイトショーに行った。
・・・す、すまない、オレがファンだったから・・
プラダの財布、高かったのに・・


・あんまり酷い内容なので、あわてて映画館を飛び出しタイトルを確認したところ「デビルマソ」と書いてありました。
ああ、よかった「デビルマン」じゃなかったんだ・・・
って、そんなわけねーだろ!!


前田有一の映画批評サイトより
100点中2点

まあ、色々と書いてきたが、人間たまには本気で怒ったりするのも
健康にはいいらしい。<略>

映画『デビルマン』の上映劇場に入ると、もれなくサル芝居と素っ
頓狂なストーリー、ボブ・サップらゲスト出演者のみっともない姿
が見られる特典がついてくるが、入り口で冨永愛のポスターを見て
から帰れば多少は腹の虫も収まるのでたぶん問題はない。


他にも『95円レンタルでももったいない』とか『シベ超が傑作に見える』とか言われたい放題、いつも行ってる某サイトでも7点/100点だったしどこまで酷いのか逆に気になってしまう『デビルマン』。そうやって酷いもの見たさに人が集まったのか先週の興行成績第2位。そうやって観に行った人が本当に酷くてレビューサイトに書いた結果のこの点数だとしたら、俺は観に行くべきかどうか迷うなぁ。駄作なのは間違いないんだけど、それを覚悟して観に行っても後悔しそうな気がする。やめとこかなぁ・・・、う〜ん。