I DID IT!!!

今日は・・・年休とって仕事休みました!

理由はミラノにあるサンタマリアデッレグラツィエ教会のレオナルド ダ ヴィンチ作の「最後の晩餐」のチケットを買う為!

私が行く日の分が今日からオンラインで発売になるという事で、

何時から発売なるか分からないので、休みました。

日本時間の18時半頃からオンラインでの購入が開始に!

私が行きたい日をクリックすると残り7席!

しかも、18:45分からの分しかない!

それでも良いので急いでPCと向き合ってカチャカチャ。。。

無事にゲットー!

今日は本当に仕事休んだ甲斐があった(笑)

世界中からアクセスされてる中、ゲット出来てラッキー

でも、イタリア最後の日の夜に「最後の晩餐」・・・

最後を締めくくるにふさわしい!!!

チケット発売されてまだ1時間たってないのに、あと1席しかない!

これで安心して今夜のジョギング行けます!


Cant wait to fly to Italy!!!