久しぶりの更新






2週間前にhyatt regency osakaの『BASILICO』で美味しいイタリア料理を戴きました。


そして、二週間ぶりの今日も学生時代の友達と食べてきました。







友達は牛肉。
私は鮭を。

美味しすぎる!

ここは前菜からして美味しい! バルサミコ酢とオリーヴオイルの香りが本当に良くて食欲をそそります。

野菜がシャキシャキしててこれまた一口食べて幸せ☆

食事した後あとにレシートを持っていくと15時までパンとサンドウィッチが半額になるサービスも嬉しい。

勿論、毎回買います。

Baccarat Bar

学生時代の友達と再会して美味しいイタリア料理を食べに、

hayatt大阪へ行った後はぶらぶらお喋り♪

久しぶりに会ってめーっちゃ可愛くなっててびっくりした。

行きのhyatt、食事中も、歩いてもずーっと専ら恋愛話(笑)

可愛い・性格良い・良く笑う・美味しく食べる!

一緒にいて本当に素敵な時間を過ごせて嬉しかった〜

食事の後はハービスでjohn smedleyチェックしたり、色々見てて

お茶する事になったので外へ出てスタバに行く事に。

その前に阪神のラベイユで蜂蜜の調達へ。

で、阪神行くまでに二人で歩いてたらBaccarat Bar発見!

とりあえず蜂蜜調達してきて、わくわくしつつドキドキしつつ

お店へ入ってみる。

とにかく暗い! 


ドキドキしたけど、店員さんがとても親切で一安心(笑)



私はお酒を飲めないのでvirgin pina coladaを作ってもらったよ。


virgin pina coladaのお供にドライフルーツを☆

ヘルシ〜



グラスやお皿、シャンデリアがとても綺麗で店内の雰囲気も

大人なムード漂ってたけど、美しいガラスの食器一つ一つの

デザインがとても素敵やった。