hanagontaの日記 RSSフィード

2010-11-29

オバジニューダームシステム その後

19:35

コメントでnoriさんから質問があったのでオバジの結果報告を。


10月中旬に18週間終了しました。

やはり個人差があると思いますが私の場合、夕方になるとトレチノインのお陰で顔が赤くなってました。

開始する時には職場の人達に伝えてたので『あ、また顔また赤くなってるで!』と言われてました。

帰宅の電車の中でも赤かったしジョギングすると更に赤く・・・。

でも、オバジは精神的に鍛えられます(笑)

忍耐と努力。

そのうち赤くなるのも慣れてきて他人の目は気にならないようになった。

口元や目の周り、鼻の周りの皮は剥けてました。

ストレスを感じるとフェイスラインにも出来てた吹き出物も出来にくくなりました。

出きてもすぐ治ります。

まぁちょっと目の周りを擦ると皮膚が痛かったりもしましたが、

効果出てる証拠と思い我慢しました。

しかし、18週間経過した現在も週に2日使うのが良いと病院の先生から教わったので使用しています。

んー毎日使わないと不安になるくらいに自分にはオバジニューダームシステムが合ってると思う。

吹き出物の改善、キメが整う、白くなる。

そして吹き出物が出きてもすぐに治る!!!


オバジ中は大好きな岩盤浴と塩サウナに入るのに最初は躊躇してましたが、慣れてきたら入ってました。

あと、年配の方でレーザーでシミ取りしてる人は取った部分が斑になるので、その後オバジをすると肌の色が均一されるのでオバジを使用されてる方も多いと先生が言っていました。

職場の人も『いいなーオバジやりたい』って言ってる人が多かったです。

ただ、値段が・・・

でも、これからもオバジと仲良く頑張っていきます☆

6週目でしたら、赤くなったり辛いかもしれませんが美しくなる為に

頑張ってください!

結果は絶対についてきますから!!!

norinori 2010/12/02 23:48 わぁ、経過のご報告をありがとうございます!
とても参考になります。
そして18週終了おめでとうございます!
「夕方になると赤くなる」のは、普通のことなんですね!
すごく安心しました〜。
私はとても赤みが気になってしまったので、6週経過したところで頬に関してはオバジを中断中なんです。
おでこと鼻はそもそもあまり赤くならないので、続けています。
今、頬の赤みが少しひいていて剥けもないので、シミその他の状態が確認できるのですが、シミはうすくなったような、なっていてないような、、、。
正直よくわかりません。
オバジ前の肌状態を忘れてしまったんですが、なんとなく
「キメが整った?」かもしれない、という感じです。
クリアの使いすぎ(ついついたくさん塗ってしまうんです、、。)と、皮の剥けすぎで皮膚がうすくなっちゃっているのではないか!?と、ちょっと不安だったのですが、
とりあえずは残り12週、「忍耐と努力」で、続けます!
ありがとうございました。励みになりました!

アレって本当に効果あるの?blogアレって本当に効果あるの?blog 2011/12/12 17:59 こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hanagonta/20101129/1291026927