たくさんのお知らせ♪

え〜〜〜もう雪の話は飽きましたか?(笑)(@_@)
まぁ、そんな事を言わないでくださいよ〜
と言いながら、私も飽きちゃった。


世はまさにバレンタインディー真っ盛り。
大手お菓子会社さんの策略と言われ久しいですが・・
私のお相手はやはりこのお方(*^。^*)

このお方も実は大好きですの♪

どちらもMブログからお出で頂きましたm(__)m


☆コメントへのお返事です☆


ママミコさん☆

おう〜ヒール!!!(@_@)
私なんて多分ウン十年、履いた事ないですね(爆)
冠婚葬祭の時にローヒールのパンプスくらいかな?
ふふふ、最近はずっと長靴なので先日ブーツを履いた
のですが、やっぱり転びそうになりましたよ〜危ない!
そうそう、この家は人様の家(笑)
確かに2階なのですが、このマゲは先日行ったら無くなってました。
ジャッキーは元気そうで何より・・会いたいなぁ〜


Pさん☆

うん、Pさんちも雪が多い場所でしたね。
転倒もそうだけど、風邪やインフルエンザに十分気をつけてね。
Pさんにはずっといつまでもお元気で居て欲しいのです。
そうか、春の絵を書いているんですね・・・
どんな優しい絵なのか楽しみにしていますよヽ(^。^)ノ
連杰に雪投げ・・・やってもらいたい(笑)


あこさん☆

あこさん、こんにちわ♪(*^_^*)
そうか、あこさんちも北国でしたか?
今年はそちらも大雪でしたか?小樽は雪に埋もれてますよ。
うんうん、雪かきは楽しくやりたいよね(爆)量も少なめで。
でも、雪の温泉にのんびり入っているおサルさんを
TVで見ると、つい、あこさんを思い出してしまいます(笑)
猿王様IN温泉・・・(想像中)・・・・


コメントをくださった、ママミコさん、Pさん
あこさん感謝!(#^.^#)


☆今日の記事です☆

バレンタインチョコは若い時はよく作っていましたが
最近はもっぱら「ホテルチョコ」(笑)
8個くらいで1000円、お安くないですが
どうせ、殆ど食べるのは私だから・・いいのだ!(^◇^)


・・・で天照庵でもバレンタインに向けて楽しい企画が一杯。


連杰へ熱過ぎる思いをフォーラムにて書いてしまおう!
天照5周年記念企画〜❤
天照庵にお誕生日&愛のメッセージを贈ろう
❤〜

↑こちらまで、どんどん投稿しちゃってください。


連杰キャラへ熱過ぎる思いを小太郎劇場にて書いてしまおう!
♪バレンタインメッセージ♪

(追加です♪)
『バレンタイン・メッセージをあの方へ』
〜2011〜

↑こちらもキューピットの矢を飛ばすのだ!(^O^)/




そして、実は天照庵フォーラムで数々の絵師様が画廊を
開店してくださっていますヽ(^。^)ノ
これがまた凄すぎるお店ばかりなのです〜


Jそん的方丈1/20記(画廊)

こちらはJそんさんの画廊です、「庵」いおり〜って響き
がピッタリですよ(*^_^*)


仁花の絵の具箱

こちらはれんふあさんの画廊です、メトロポリタンミュージアム(笑)ヽ(^。^)ノ


“ミコのまうすらんど「我是誰?」”♡
 李連杰の歩み☆彡

こちらはママミコさんの画像です、南国の爽やかな風が吹いてます。
(^◇^)


ぴよぴよ画廊

こちらはPさんの画廊です、優しい穏やかな空気に癒されますよ。
(*^。^*)


★ミューラーさま画廊★ SEASON2

こちらはミューラーさんの画廊です、シャープで男前の連杰
揃ってます(^O^)/


maruのお絵かき

こちらはmaruさんの画廊です、めんこい!ともかく可愛い、
抱きしめたい〜〜〜(^_^)v


どちらの画廊様にもステキな連杰&可愛い連杰
&セクシーな連杰があなたをお待ちいたしております☆
是非、1度御来店くださいませねm(__)m


そして最後に小樽の宣伝です(笑)\(~o~)/
ただ今、こちらでは「雪明かりの路 13」を開催中。
ちょっと見てくれますか?


昨年の画像でもちろん、私の作品ではありませんが(笑)
とてもステキなのでご覧になってくださいませ〜
ほんの少しでも、冬真っ只中の小樽に遊びに来たような
嬉しい気持ちになれるかもしれません( ^^) _U~~


小樽雪明かりの路 
↑こちらをぽちっと!


私ですか?寒いし、雪はもう一杯見てるし・・(爆)(@_@)


今日の同盟メンバーさん、NO20
えいみさん

最近はお会いしていませんがチャットで時々、お話すると
とても物静かで優しいお話をしてくださいます(*^_^*)
お元気かな?


そして、いよいよめがねパパの公式サイトが3月にUP
されるとの事です、う〜〜早く見たいよ〜(´;д;`)


←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!