旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

プレゼントに・・・


昨日の教室で、先生の作品がキルトジャパンに載っているとのことを聞き、早速本屋さんへ。見開きで2ページ。班長さんの作品も一緒に載ってた。
   
・・・作ってみたいなぁ。そうだ!母の日のプレゼントにどうかな。(このページの中のどれでしょう。)義父母に贈るものはもう決めてた。実父母にはどうしようかと迷っていたのだった。作れるかな?間に合うかな?ひらめいてしまったからには、ガンバルしかないなぁ。

ちなみに、義父母にはハンカチ(手ぬぐい)マフラー。綿100%で肌触りが良くて、汗ばんでもサラリとする首巻き。ここ1年、会う度に私の首巻きを見て、こういうのがほしい!と催促されていたのだ。この機会に、めおとマフラーを染めてみようと思い立った。(←近々取りかかる予定。)


さて!どうなる?いろいろやりたいこと増えたぞ〜!


ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸