旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ジーンズの・・・。なかなかできあがらないなぁ。


袋底を作る。大きい布がないので、文字通り作ったのだった。ちょっとクレイジー風。
    

そして、やっとこさ、本体に付けたのだった。
    

持ち手が付いた感じはこんなかなぁ・・・と、置いてみた。う〜ん、思ったよりもずっと大きくなった。
    

さて、中袋(?)ポケットを付けようと、予定していた場所に待ち針を打つ。本体と袋の中心から待ち針を打って・・・。
すると、寸法の計算間違いだったことが発覚!
    

この端っこの白いのが見えてる!これはジーンズのポケットの中布。これを見えないようにするために中袋ポケットを作る気になったのに・・・。見えてしまっている!!
 
ふぅ〜。どうしようか。



ここで、集中力、プチッ、と切れた。
今日は、ここまで。

なかなか仕上がらないなぁ。


ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸