旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

材料購入・・・になるのかな?


今日はのんびりと過ごす。これといった予定を作らずに、好き勝手。(珍しく、カレンダー通りの連休だったのだ。)電気屋、パソコン屋、ショッピングモールとはしご。
その成り行きで100均に行った時に見つけたのが、この木のピンチ。
    
最近、いろいろなブログを回っていると、よく見かけるピンチだと思い、購入。(いや、他の方々は100均じゃないかもしれないけど・・・。)これに色を塗ったり、布を貼ったりして、それぞれの趣で作られている。そのお仲間入りできるかな?
どんなものにしよう。・・・って言っても、明日からはキルトの作業の予定だから、いつのことになるのかな。

行き詰まったときの気分転換の材料にしよう♪


ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸