旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

唐突に始めてしまった・・・


8月終わりのウールモヘア。ふんわりした指触りが、まだちょっと暑苦しいけれど、始めてしまった。
    
昨夜バッグができあがったので、「さて、次は・・・?」と、物色し始めたのだが、気が抜けたようになってしまって、どうにも考えがまとまらない。本をパラパラ、材料をごそごそ、その挙げ句に目があったのがこの糸だったのだ。暇ひまに編む・・・。いくつも作品を掛け持ちしてるので、できあがりの予定が立たないけど、とりあえずのつなぎで編んでみようと思う。

18目で130段。それを4枚編むつもり。編み上がりのカタチは・・・。うまくいけば良いけどね。