旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

平置きで。


昨日のバッグはこんな風。
   
写真で見えるように、向こう側の裏が見えて少し興ざめしている。どうしようかと、試行錯誤中。やっぱり、手っ取り早くリバーシブルにするかなぁ・・・。
走り書きメモに図やら説明やら、ぐちゃぐちゃの状態。寸法の計算とか、ちょっと違うデザインのものも思いついたりして楽しくぐちゃぐちゃぐちゃ・・・。



はっ!・・・と気付く。キルトの宿題!!
きちんと実寸を確認して、布地の注文するんだった〜。届くのに3〜4日かかるから、早く注文しないといけなかったんだ・・・。先生のお店は、針仕事展が昨日までだったので今日くらいから電話注文できたはずだ。


・・・と言うことで、昨日のバッグは中断してキルトの作業へ。