旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

今年の手仕事を振り返る・後半


写真のアップロードができなかったので、多少、時間がずれてしまったけど気を取り直して。

去年の今頃も、こうやって過去写真の再録をしたんだけど、去年の今頃よりも写真の枚数が増えてた。その中から数枚を選べずに、前半・後半に分けてみたけど・・・。昨日に引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです。







今年はカッターシャツを縫っていない。腕が鈍るかな・・・。鬼が笑うだろうけど、来年は・・・。



ランキングに参加してます。一日一回のクリックが毎日の励みになってます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



あれこれ手製布雑貨の店・ただ今開店中です。こちらから→