旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ちっちゃいハギレで・・・

縫い代分なんかを取ったら全く足りないほどの小さな藍絣のハギレ。何となく取り置いてるものだった。それを今日は手遊びで木のクリップに・・・。
分解して両面テープを貼って、それに布を貼って周りをキレイに切り落として、再び組み立てて・・・。
   
もう一方にも貼って、両面に絣布。
   


ちょっとした時間を使っての手遊び。こういうのも、たまには楽しいね。







ランキングに参加しています。応援クリック、いつでも喜びますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ






さて・・・。
今日で5月も終わりですね。今月も早かったなぁ。
明日は一日。新しい月の始まり、がんばりたいこといっぱいです。