旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

いよいよ明日からですね。

楽しみにしているキルトフェスティバル。いよいよ明日からの開催ですね。
ほんっとうに楽しみです。



アップしそびれていたパートナーシップキルトのお知らせ。私は37番キルトに・・・。どんな方たちとご一緒させていただいているのか、どんなキルティングが施されているのか、すごく楽しみ・・・。



各部門の展示作品。大賞とか、和のキルトとか、すばらしい作品と出会えるのが楽しみ・・・。
それに、毎回恒例で追っかけているログキャビンのパターンを使ったキルト作品。今年はどんな作品があるかなぁ。






ランキングに参加中です。応援クリックいただけると励みになります。

ちなみに、私は明後日、見に行きます。
弟嫁さんから「体調はいかがですか?関東は寒いですよ〜。」とお気遣いと様子を知らせるありがたいメールが・・・。めまいくらくらの最中にこんなメールをいただいて、気分上がった〜。弟嫁さんと姪っ子ちゃんに会えるのが楽しみだったけど、「ものすご〜く楽しみ!!!」になって、お出かけテンション楽しみモード全開に。
もうすっかり、年明けの恒例行事になりました。