旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ドット模様のかごバッグ二色、ラッピング♪


今日は仕上がったかごバッグのニス塗り。つやが出て、しっかりとした手触りになって、完成しました。悩んだガラスチャームの付け位置は持ち手の方に付けました。

そして、ラッピング。
あんまり上手にできなかったけど、いつもの私らしくないかわいらしい雰囲気でやってみました。



どうだろうか・・・。
気に入ってもらえるかな。


う〜ん、夢見が悪かったので、ちょっと心配。




ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。