旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

風邪は辛いけど、あたたかい・・・


久しぶりにひどい風邪です。
昨日よりもノドの腫れが痛くてツライのです。
深く考えなくても作れる花結びボタンを、お布団の上で作って、時折横になって・・・を繰り返してました。


・・・が。


そんな中、あたたかい言葉でぬくぬくの気分です。



先日のネックウォーマーですが、彼の出張に持参してもらって手渡しをお願いしていました。


”やわらかくて、あたたかくて、安心します。”と、喜んでくれました。
それから、”昨日雪が降りました。これからたくさん使います。”とも・・・。



贈った相手が喜んでくれること。
たくさん使ってくれること。


作り手冥利に尽きます。
私の方こそ、ありがとうを言いたいです。


本当に嬉しいです。



いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!