旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

買いました♪


どの本屋さんにも何度も行ってるお店ですが、4軒目の本屋さんで見つかりました。
(初めっから、この本屋さんに行けば良かったのですが・・・(笑))
犬ぽんぽん:毛糸を巻いてつくる表情ゆたかな動物

しばわん作りたいなぁ。
あきたもかわいいなぁ。
ハスキー、かっこいいなぁ。


上手に作れるなら、いつか、はなちゃんも作りたいなぁ・・・。
はなちゃんって言うのは、もういないけど愛犬の四国犬mixの私の妹分だったわんこ。
おおかみ風で、ハスキー似で、しば犬型のかわいいこだった。
ちっちゃい頃↓

おっきくなって↓

私のアイコンにもHPにも使ってる画像↓

わんこと暮らしていたのは、なつかしい思い出です。



ホントにいつか作れるかな?
約束はできない、あくまで作りたい希望あり・・・ってことで(笑)。



見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!