旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

こんなプリント柄の布を買いました


今日も室内では過ごしやすい日でした。
部屋の温度はずっと25℃でしたが、気持ちいい風が通りました。
昨日よりもちょっと曇っていたかもしれません・・・。



手仕事はレース編んだり、クラフト編んだりで、少しずつ進めています。


さて。
こんなプリント柄の布を買いました。



ところどころに、茶色のこんな柄が混じっていますが・・・。



大半のこっちの柄で勘違いしてしまったのです。



こっちの柄・・・。


逆さまに見てしまったのです。


パッと見つけた瞬間の勘違いです。

逆さまにすると、何かに似てると思って・・・。



勘違いした逆さまのままで、作れないかなぁ。


それで、上下ぐるっと回った逆さまの柄で作ることにしました(笑)






見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!