旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

びっくり、丸一日以上経ってから気付いた内出血・・・

ばたばたと動き回れないので、手仕事は編み物の続きと動かない範囲での仕事部屋の整頓をして過ごしました。車の運転ができないと言うと大げさなのですが、右足を痛めたのと慣れない代車だと言うことで、外へは出ず・・・。

まっすぐに立つのは痛くないけど、曲げ伸ばしは痛いんです。


昨日の夜も昼間に引き続き湿布を貼り直し、今日もさっきまで湿布貼ってたのですが、お風呂で気付いた足の色。
湿布の下も、湿布の際からはみ出てた部分も、薄紫色になってて・・・。


お見苦しい画像だけど、びっくりしたので撮ってみました。

くるぶし下に内出血で線が描かれたようになってました。

正座でしびれた足をくねった時の一瞬、体重のほとんどがこの部分に乗ったのだろうか・・・。
直後しばらく激痛だったし、今日も正座できない痛みがあるし、こんなんなってたのか・・・。


痛いはずだよね。



びっくりした〜。





にほんブログ村