旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ゆっくり休みました


久々に予定が入っていない休日だったので、二日間のんびりしました。
今日は気ままに、本を読んだり、ハンドメイドブログを読み回ったり、録り溜めたテレビ番組を見たり、編み物したり解いたり・・・。


そして、昨日は参りました・・・。
九州に居たときにお気に入りだったお店がこちらにもあると探し当ててランチしてきました。その最中にホットフラッシュ出てしまい、おなか空いてて食事したいのに頭クラクラでおいしく食べられない状況になって・・・。しばらくしてから治まりましたが、更年期症状は辛いですね。

帰宅してからは猛烈な眠気に襲われ、ちょっとのつもりで横になったら寝入ってしまって、気付いたときは夜の8時半頃という有様で・・・。
爆睡していたようです。


発作的に体調不良が出ますので一ヶ月の半分ほど不安ですが、体調不良に振り回されずに落ち着いた生活がしたいものです。




遊びに来てくれるひよちゃんに心和ませてもらってます。