旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

七夕イベントで歌を聴きました♪


ショッピングモールの七夕イベントで、有希さんとEyes'さんの歌を聴けました。

おふたりとも浴衣姿で、とてもきれいな方でした。

普段、有希さんは三線の演奏をされるとのことでしたが、おひとりで歌われた一曲で三線の演奏を聴くことができました。


足下からの照明だけで、正面上からの照明がなかったので、コワく見えるでしょ?とご本人は気にされていました。
高すぎない歌声もすてきな方でしたので、三線の演奏とともにじっくりと聴いてみたいなぁと思いました。



来週7月14日も同じショッピングモールでイベントがあって歌いに来られるそうですよ。