ハングオーバー!

今年観た映画72作目

前回間違って2(ツー)から観てしまったので、1(ワン)をHuluで見つけて観てみました!

ハングオーバー! [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-04-21)
売り上げランキング: 2255

前回(といっても飛ばしてみたので2の方なんですが)さすがトッド・フィリップス監督!終始大爆笑のあっぱれもんでした。キャストも最高だし、出だしの入り方も好みだし、どれも全部面白かったです。結構フェミニストチックな私なのですが、これみるとあまりにもバカバカしくて「男性」という生き物がかわいくみえてきます。バカすることに一生懸命。最高です。

こぼれ話としては、赤ちゃん役がいるのですが、なんと、何人も違う赤ちゃんを一役で使ってることがわかりました。赤ちゃんでも顔は充分違うんですよ。

証拠品

おぃおぃおぃおぃ。わざとかなぁーまさか視聴者が気付かないとは思わないですよねw? とりあえずここもおもしろかったです。

おすすめのアクションコメディーとして伝えたい作品でした。

そして、これからもひろゆきさんが薦める映画は観ようと思いましたw