神楽坂「華もだん」から(^_^)/

すみません・・・


いろいろなことがあって・・・

更新せずにごめんなさいでした。。



ソチオリンピック見られましたか?


真央ちゃんのFSを見て号泣しちゃいました。。

下記読まれた方もいらっしゃると思いますが

載せておきますのでみてみてくださいね(*^-^*)

http://t.sports.jp.msn.com/general/article.aspx?cp-documentid=254376481


たくさん勇気を貰ったので


また頑張っていこうと思います。



今週の日本酒(^_^)/


寒い日が続きますが・・


春は必ずきますね。


桜の季節はもうすぐ・・・

神楽坂「華もだん」七歳になりました(^^)/

お久しぶりです。。

気が付いたら一月が終わってました(+_+)

早いですね〜



そして・・・

そうなんです・・


華もだんが七周年を迎えることができました。


・・・七年たったんですねー


いろんなことがありましたが・・・


いつも思うのは、支えて頂いているお客様のこと。


本当にここまで来れたのは、お客様のおかけです。


ありがとうございます。m(__)m



そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今年は、華もだんも、はなもにもイベントをたくさん


やっていこうと思っています。



なかなかブログ更新が出来ずに申し訳ありませんが(-_-;)


頑張ってアップするようにしたいと思います(^_^)/






[
蓬莱の大矢さんからお祝いのお酒をいただきました!(^^)!

ありがとうございます(*^-^*)めっちゃ嬉しい♪♪


青木万吉商店のまんちゃんからもお祝いのお酒頂きました♪

ありがとうございます(^_^)/


素敵な七周年。。。


皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

神楽坂「華もだん」から\(^o^)/ あけましておめでとうございます♪

昨年は、「はなもに」を開店することが出来ました。


たくさんのお客様から応援をいただき、支えられて、


小さいながらも二店舗目を開店することができました。


ありがとうございます(*^_^*)



感謝の気持ちと初心を忘れずに・・・


また今年も頑張って行きたいと思います。。。(^o^)丿




本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は昨年以上に激動の1年となるのか・・・?!



ドキドキわくわく。。。な1年にしたいですねっ(^_-)-☆



「華もだん」「はなもに」とも6日から営業開始です。


プレミアム日本酒&美味しい食材とともにお待ちしてまーす(^o^)丿