Hatena::ブログ(Diary)

女将のひとりごと

2014-07-29

神楽坂 華もだんから 美味しい日本酒♪

15:00

f:id:hanamodern:20140729150040j:image

f:id:hanamodern:20140729150038j:image

f:id:hanamodern:20140729150037j:image

夏の美味しい食材とともに♪

冬瓜、トマト、オクラの冷やし鉢

プリプリ海老ワンタン

ゴーヤチャンプルー

ふわふわとろろの磯辺揚げ

巨大赤茄子焼き 〜とろける旨さ〜

その他、築地から美味しいお刺身!


お待ちしてまーす(≧∇≦)

2014-05-29

神楽坂 華もだんから!夏酒!

05:25

f:id:hanamodern:20140527172216j:image

f:id:hanamodern:20140527172949j:image

夏の食材を使ったお料理も!

地蛤の潮うどん

蒸し鳥とアスパラの爽やかサラダ

焼きそら豆

築地から美味しい旬のお魚達も(*^-^*)

お待ちしてまーす(≧∇≦)

2014-05-14

久しぶりの更新です・・・(*_*;

05:05

かなり更新が滞り申し訳ありませんでした(^-^;

また少しずつアップしていきます。


f:id:hanamodern:20140515051047j:image

f:id:hanamodern:20140512181156j:image

日本酒もどんどん入荷してますー

夏酒も少しずつお目見えです(*^-^*)

お待ちしてまーす(≧∇≦)

2014-05-10

f:id:hanamodern:20140510155800j:image

f:id:hanamodern:20140510155802j:image

2014-02-23

神楽坂「華もだん」から(^_^)/

02:14

すみません・・・


いろいろなことがあって・・・

更新せずにごめんなさいでした。。



ソチオリンピック見られましたか?


真央ちゃんのFSを見て号泣しちゃいました。。

下記読まれた方もいらっしゃると思いますが

載せておきますのでみてみてくださいね(*^-^*)

http://t.sports.jp.msn.com/general/article.aspx?cp-documentid=254376481


たくさん勇気を貰ったので


また頑張っていこうと思います。



今週の日本酒(^_^)/

f:id:hanamodern:20140220163807j:image


寒い日が続きますが・・


春は必ずきますね。


桜の季節はもうすぐ・・・

Connection: close