神楽坂「華もだん」の今週の日本酒(^o^)丿流輝、仙禽(七色とんぼ)、ロ万、こいまり、昇龍蓬莱、角右衛門、佐久の花、一喜、きのえね、不動などなど・・・

台風が過ぎ去ってから一段と寒くなりましたね・・・


がっつり冬物出して、毛布にくるまって寝てます。。


クロスケいないから寒い〜っっ。。。。。


風邪引かないようにしなきゃデス。。(>_<)



今週の日本酒(^o^)丿



色々と面白いお酒が入ってきてます(^_-)-☆


ぜひお試しくださいね〜(*^_^*)




今週のオススメメニュー!

三元豚と彩り野菜のせいろ蒸し 
〜かぼちゃ、紫玉葱、薩摩芋、ブロッコリー、パプリカなど盛りだくさん!
 特製ゴマダレと人参ドレッシングで♪



★ホタテ、海老、キノコのとろ〜りチーズグラタン




★サンマの辛味噌炙り焼き! ←毎年大人気のメニューです(^_^)v
サンマの脂がジュワッと旨いです。。



★牡蠣と色々キノコのバターソテー



★みやじ豚の酒粕西京味噌漬け焼き 脂がとっても甘いです♪



★みんな大好き牡蠣フライ!! 特製タルタルソースで



★レンコンはさみ揚げ 〜新蓮根で鶏挽肉をはさみます〜
美味しい藻塩で召し上がれ♪



お待ちしてます\(^o^)/