30>神戸から〜〜









★ お掃除さんが来る予定・・・ 
勘違いで来週でした
なら ちょっと散歩に  と馴染みのビル8F 和食のお店に・・・
ワァーーン( ;_;) 「9日で閉店」の張り紙

★ ランチはお預け・・・ 先ず「みんなの花壇」に チューリップを
見に行きました。車で介護施設のご老人が 介護師サンに伴われて二台来てました・・・
昨年もお会いしました。
男性介護師サンと 挨拶【ご苦労様です】

★ 外人の母子・・ヤングママとお子さん・・・・・沢山の方々が。
キュートなお嬢ちゃん姉妹は 恥ずかしがって 写させてくれませんでした。 
ママの携帯で三人を撮ってあげましたけど・・・

★ 海辺に辿り着いたら・・・な・なーんと! カフェは火曜日お休みでした。 
うーン もーーぅぅぅ  (。>0<。)
疲れたのにーーぃ!  そうだ あそこに行こう と
昔 関空までの「シーーバス」が航行してた小さなオフィス、其処が釣り人の同好会のお店
ボランティアで交代で おうどん カレー など 色々・・・

私は「キツネうどん+五目御飯」を いただきました
3;00閉店らしく ノボリや看板を店内に仕舞ってました
うっかり入りまして・・ 『ごめんなさ〜い』 《ええよ ゆっくりしてって》 
優しいおじさん


★ お腹も足も 重くなって緩々帰ってきました
今日も ドジやったなぁ〜〜 (* ̄▽ ̄)
定休日を忘れてた=カフェ・・足が重かった

※ キュートな姉妹のお姉ちゃん、、妹さんは恥ずかしいって
※ 釣り人のお店で・・・  500円 おうどんセット











※ ボランティアさんの 育てたチューリップ(四季のお花が咲きます)



   ************************

* だるびっしゅ   偉大な投手ではありましょうが・・・・・・
NHK News までもがトップニュース  もっと大事なニュースがあろうものを = 別に彼が嫌いじゃないけど