ハロモニ

ハロモニの感想を書いている途中で寝てしまった。
ということで感想の続き。
・勝った負けたの結果をもっと分かりやすく見せて欲しかった。
ハロモニできついとか厳しいとか言ってたら、お客さん扱いしてくれる
番組しか出れないですよ、吉澤さん・・・。
・物販コーナーの安倍さんが笑い出さなくてイイ感じだった。でもなんか小ずるかった。
・加護探偵の推理部分では中澤さんがとても上手な分かりやすいリアクションを取っていて感心した。亀の甲よりってやつかも。
・なんだか亀井さんの踊りをもっと見たい自分がいる。
・俄然強めを通して、亀井さんはギャルとヲタを共通の話題を作ってくれているのだと思う。思いたい。
・来週は紺野さんが泣いたことでおなじみな違いを見抜け企画。ダミーのフランスパンの出来が良かったのは一安心。

プロレス

高校時代、プロレスのことしか頭に無かった僕も当然、
全女を見に行った。
どさんこプロレスも来たので見に行った。
そして、中島体育センターに来た新日も見に行った。
闘魂三銃士がまだ揃っていた時代。
その頃を思い出し、i-podで爆勝宣言を聞いて、
しんみりすることにする。

質問

吉澤Q:今年はお花見は行きましたか?
 ⇒A:行ってません。内向的な性格のせいか花見というものを
    生まれてから一度もしたことがありません。とてもあこがれてます。
    でも花見の季節はまだ寒いので、外に出たくありません。お酒も飲めないし。


高橋Q:娘。の曲の中で何が好きですか?
  A:DVDを見た後なので今は独占欲です。


紺野Q:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
  A:頭が良いのに他の人を馬鹿にしないで、逆にバカにされる役をしているのは
    素晴らしいと思います。
    短所は、一人でバラエティ番組などに出た時にどんなことが
    できるのかの可能性を、感じさせてくれないことが寂しい。


小川Q:私のチャームポイントって何ですかね?
  A:よく分からないですけど、弱さが丸見えな人間らしいところ
    じゃないでしょうか。


新垣Q:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりする
    のが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」
    したりするのは見えてますか?
  A:ボードを出すどころかコンサートに行ったことが無いので
    良く分からないのです。


藤本Q:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
  A:今の仕事に付く3年ぐらい前までは暇な時間が結構あったので、
    一生懸命、テレビを見たり、本を読んだりしていました。


亀井Q:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
  A:見えてません。その代わり、頭が悪そうに見えています。
    もっと精進して、幸が薄いいまま頭が悪い子を目指してください。


道重Q:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
  A:今の自分を、こんな時代もあったねといつか笑って話せるさと
    考えて慰めています。


田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?
   れいなは皆さんの事見えてますよ☆
A:だからコンサートに行ったことがありませんって。


これってやっぱり○○バトンから思いついたものなのかな?
それともなにか事務所が集めたいアンケートがこっそり混じっていて、
それの隠れ蓑なのかな?
小川さんの質問あたりが怪しいかも。
良く考えるといくら小川さんだとしてもそんな無茶な質問するわけ無いよな。