視線が痛い!

その音は無いッショ・・・
久しぶりに会った友人の着信音がスゲー懐かしい
音でした。

なんとドラクエのレベルアップ。
駅で鳴ってみんな振り向きまくりです。

いや〜、お客さんの視線が痛い!!

とまぁ、そんなこんなで今日もサクっと行きます。

ネットバンクが出来たのは、バブル崩壊の後の事なんです。公的資金の介入や不良債権などを抱えていないのです。バブル時代の預金の利率を見ると今ではありえない利率で驚愕してしまいますね(*0*)

通常の都市銀行などは金利よりも公的資金の返還や不良債権の処理を優先します。こういったバブル時の影響をひきずっているのが金利の低下の引き金になっているのは事実です。
この店住信SBIネット銀行はいいですね。