Hatena::ブログ(Diary)

アメリカンコッカースパニエルとちわわの わんダフルライフ

2012-09-06

ご無沙汰U^ェ^U

14:26

ご無沙汰だったブログ……


ぼちぼち更新再開しよっかな(^∇^)f:id:hanarinn:20120906142533j:image

テトママテトママ 2012/09/28 12:06 お久しぶりです!(^^)!
お元気でしたか??
どうしてるかなぁ・・・っていつも思ってました
更新楽しみにしてます♪

2011-02-13 7コッカー1チワワ雪まみれ♪の巻

 またまた雪が積もったので。。。

 真っ白のランに放牧♪

f:id:hanarinn:20110213101251j:image

f:id:hanarinn:20110213102100j:image

f:id:hanarinn:20110213102120j:image

f:id:hanarinn:20110213102158j:image

f:id:hanarinn:20110213102214j:image

f:id:hanarinn:20110213102430j:image

f:id:hanarinn:20110213102459j:image

f:id:hanarinn:20110213102533j:image

f:id:hanarinn:20110213103234j:image

f:id:hanarinn:20110213103313j:image

f:id:hanarinn:20110213103509j:image

f:id:hanarinn:20110213103815j:image

f:id:hanarinn:20110213103846j:image

f:id:hanarinn:20110213104337j:image

f:id:hanarinn:20110213104356j:image

f:id:hanarinn:20110213104648j:image

f:id:hanarinn:20110213104653j:image

f:id:hanarinn:20110213104735j:image

f:id:hanarinn:20110213104806j:image

f:id:hanarinn:20110213104856j:image

f:id:hanarinn:20110213104902j:image

f:id:hanarinn:20110213104906j:image

f:id:hanarinn:20110213104910j:image

f:id:hanarinn:20110213104949j:image

f:id:hanarinn:20110213104959j:image

f:id:hanarinn:20110213105004j:image

f:id:hanarinn:20110213105009j:image

f:id:hanarinn:20110213105048j:image

f:id:hanarinn:20110213113016j:image

f:id:hanarinn:20110213113021j:image

f:id:hanarinn:20110213113024j:image

f:id:hanarinn:20110213113205j:image

f:id:hanarinn:20110213113752j:image

f:id:hanarinn:20110213114204j:image

f:id:hanarinn:20110213114225j:image

f:id:hanarinn:20110213114233j:image

f:id:hanarinn:20110213114302j:image

楽しい雪遊びでした(^−^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ともとも 2011/02/16 17:06 こんにちわ♪何度か覗いてたんですが ずーっと更新されてなくて…
今日見たら!!!以前 何度かコメさせていただいてたんですが 覚えてますか〜?
アンディ君の大ファンで〜 大阪のおばちゃんです(笑)
増えたんですね!久しぶりに コッカーちゃん達見れて嬉しいです♪
わたしもブログやってるんで よければ覗いてみてください♪

ともとも 2011/02/16 17:06 こんにちわ♪何度か覗いてたんですが ずーっと更新されてなくて…
今日見たら!!!以前 何度かコメさせていただいてたんですが 覚えてますか〜?
アンディ君の大ファンで〜 大阪のおばちゃんです(笑)
増えたんですね!久しぶりに コッカーちゃん達見れて嬉しいです♪
わたしもブログやってるんで よければ覗いてみてください♪

hanarinnhanarinn 2011/02/21 23:39 ともさん
こんばんわ(^−^)
ずっと更新してなくてごめんなさいですぅ〜(>_<)
ともさんのこと覚えてますよ♪
ともさんのブログ訪問しました(^^)/でもコメントどこから書いていいのかわからなくて…おしえてください♪
mixiもやってるんですか???

アンディ爺さん歳とりましたが元気です!7わんが8わんに増え
ますます賑やかな我が家ですが今年はボチボチ更新していくのでまた遊びに来てくださいね(^v^)
よろしくお願いします♪

ともさんちのわんちゃん とってもかわいかったです(*^_^*)

ともとも 2011/02/23 17:02 こんにちわ♪再びお邪魔します。
訪問ありがとー(。-人-。)うち コメ欄閉じてるんですよ〜
そのうち開けようとも思ってるんで また覗いてくださ〜い
せっかく訪問してくれたのに ほんとゴメンナサイネ!

そちらの賑やかさには負けるけど うちも賑やか♪楽しい☆
あんなにワンコ飼うこと悩んでたのに 2ワンになっててビックリしたでしょ?
てんの妹が産まれてから毎日HPチェック もう1頭お迎えするなら
この子がいいなと思ったふぅが どこにもお迎えされないで…
ほっとけないでしょ〜(笑)悩んだけど え〜い!!って(笑)

また遊びにきますね(*・∀-)☆

2011-01-16 雪まみれ〜♪の巻

久しぶりの日記です(*^^)v

大雪になりました♪

コッカー軍 大はしゃぎです!!

新入り王子郎は初雪遊びで

大喜びでした♪

f:id:hanarinn:20110116083221j:image

f:id:hanarinn:20110116083239j:image

f:id:hanarinn:20110116083337j:image

f:id:hanarinn:20110116083354j:image

f:id:hanarinn:20110116083506j:image

f:id:hanarinn:20110116083511j:image

f:id:hanarinn:20110116083529j:image

f:id:hanarinn:20110116083535j:image

f:id:hanarinn:20110116083554j:image

f:id:hanarinn:20110116083558j:image

f:id:hanarinn:20110116083616j:image

f:id:hanarinn:20110116083637j:image

f:id:hanarinn:20110116083646j:image

f:id:hanarinn:20110116083702j:image

f:id:hanarinn:20110116084027j:image

f:id:hanarinn:20110116084030j:image

f:id:hanarinn:20110116084250j:image

f:id:hanarinn:20110116084303j:image

f:id:hanarinn:20110116092450j:image

f:id:hanarinn:20110116092510j:image

f:id:hanarinn:20110116092603j:image

f:id:hanarinn:20110116092608j:image

f:id:hanarinn:20110116092623j:image

f:id:hanarinn:20110116092638j:image

f:id:hanarinn:20110116092703j:image

f:id:hanarinn:20110116092716j:image

f:id:hanarinn:20110116092910j:image

f:id:hanarinn:20110116093041j:image

f:id:hanarinn:20110116093114j:image

f:id:hanarinn:20110116093329j:image

f:id:hanarinn:20110116093810j:image

f:id:hanarinn:20110116093822j:image

f:id:hanarinn:20110116093831j:image

雪遊びのあとは・・・

雪玉が全身に・・・・・(>_<)

f:id:hanarinn:20110116094558j:image

f:id:hanarinn:20110116094814j:image

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

大和の母ちゃん大和の母ちゃん 2011/01/17 14:01 お久ぶりです。みんな元気そうで安心しました(^−^)
どうしてるかなって思ってましたよ〜♪
そして、カワイイNEWメンバーが加わってるじゃないですか!
チョコカラーの王子郎くん、まだ5か月のパピーちゃんなんですね!

山口はすごい雪ですね〜!
シャヤンプー前だから雪まみれで遊ばせたかったんですが、北九州は、ぜんぜん降らなかったですよ〜(ちょっと残念でした。)

また、更新楽しみにしています。
楽しい多頭飼いライフ見せて下さいね〜♪

今年は、会えるといいなぁ〜♪
北九州に遊びに来て下さい!

hanarinnhanarinn 2011/01/17 14:21 大和の母ちゃん
おひさしぶりです(*^^)vみんな相変わらず超元気です(*^_^*)去年はバタバタしていてなかなか日記も更新できずで(@_@;)
で こりもせず?!また1頭コッカーがプラス…(笑)
王子郎は毎日みんなに鍛えられすくすく成長しています(^−^)
今年は更新頑張りますね♪
コッカー軍団ひきつれて 北九州に遠征したいですねぇ(^v^)

すぬこすぬこ 2011/01/18 00:21 こんにちは。ライトの母です。
うちのライトよりも大変なことになっていますね。
たくさんの犬の世話、尊敬します。

時々こちらに遊びに来ますので、よろしくお願いします。

hanarinnhanarinn 2011/01/19 20:06 すぬこさん
お世話になります(^v^)
この積雪にはビックリ仰天!!でした(>_<)
遊んだ後は凄い事になっていました((@_@;)
たくさんのわんこの世話は大変ですが それぞれ個性があっておもしろいですよ(笑)
たまにの更新なのですがまた遊びに来てくださいね♪
ライトくんのご来店もまたお待ちしていますね(*^_^*)

2010-03-09 むすびくん綺麗になる♪の巻

hanarinn2010-03-09

  最近ママの『手抜き病』が悪化して・・・・

 まったくトリミングしなくなりました。。。

 もちろんコッカー軍はみんなボッサボサに・・・・(涙)

 なので 見るも無残な姿になった子は

 トリミングへ!!

 先月ははなちゃん

f:id:hanarinn:20100122163233j:image

f:id:hanarinn:20100122170344j:image

f:id:hanarinn:20100122170430j:image

今月はむすくんが♪

むすくん生まれて初めてお店でのトリミング!

f:id:hanarinn:20100307193316j:image

2時から入って 3時半まで毛玉取り。。。

忍者のように育てたので 高いトリミング台から何度もピョンピョン降りて

トリマーさんに怒られてたし(笑)

2時から7時までかかって 綺麗になりました♪

むすくんを 待ってると 3コッカー連れた方に出会いました♪

3わん 超綺麗で 感動しました(●^o^●)

うちの野生児達とは大違いで ☆品の良さ☆が漂って これぞまさしくコッカーだぁ〜って思っちゃいました♪

f:id:hanarinn:20100307191346j:image

f:id:hanarinn:20100307191438j:image

3コッカーのパパさんママさんもとても素敵な方でした(*^。^*)


で・・・

トリミングから帰ったら

むすくん ポタポタっと血尿が・・・・

次の日病院・・・

ストレス性 緊張性の膀胱炎だって(@_@;)

ママの『手抜き病』のせいで トリミングに行かされ ドキドキで膀胱炎に。。。

今後は手抜きせず ママがトリミングするわ!!


病院の後は ともぞー アランが合流してお散歩お散歩♪

f:id:hanarinn:20100308163231j:image

f:id:hanarinn:20100308163236j:image

f:id:hanarinn:20100308163347j:image

f:id:hanarinn:20100308163404j:image

f:id:hanarinn:20100308163504j:image

f:id:hanarinn:20100308164132j:image

f:id:hanarinn:20100308164233j:image

f:id:hanarinn:20100308164349j:image

f:id:hanarinn:20100308164438j:image

f:id:hanarinn:20100308170525j:image

f:id:hanarinn:20100308170943j:image

f:id:hanarinn:20100308170953j:image

f:id:hanarinn:20100308171055j:image

綺麗になって嬉しかったのと 膀胱炎にさせてしまった反省と・・・

 複雑な気分でした(@_@;)

   ☆おしまい☆


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


 


 

2010-01-21

hanarinn2010-01-21

新しいお友達♪の巻

21:35

      1軍 2軍に分かれてのお散歩♪

      この日の第2軍 はな りん 綱吉 3わん!

      海のそばの公園で遊んでいました♪

    f:id:hanarinn:20100118151513j:image

    f:id:hanarinn:20100118151140j:image

      しばらく遊んでると

      かわいいコッカーちゃんがやってきました♪

      名前はスパークくん 3歳♪

    はな りん 綱吉が スパークくんにとって初めてのコッカー友達なんだって♪

      うれしいね〜(●^o^●)

      スパーク君は初めてのお友達にドキドキでしたよ(*^^)

    f:id:hanarinn:20100118152725j:image


    f:id:hanarinn:20100118152757j:image

     ママの後ろに隠れるスパーク君かわいい(●^o^●)

    f:id:hanarinn:20100118153341j:image


     スパーク君のママがボールを投げると♪

    f:id:hanarinn:20100118154525j:image

    f:id:hanarinn:20100118154545j:image

    f:id:hanarinn:20100118154632j:image

    f:id:hanarinn:20100118155034j:image

    f:id:hanarinn:20100118155520j:image

    f:id:hanarinn:20100118155537j:image

     最初はドキドキだったスパーク君も

     ボール遊びでみんなと仲良くなれました♪(●^o^●)

     楽しかったね〜♪



    ☆おしまい☆

かわいいスパーク君に ポチっとお願いします(*^^)v

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


    






   

namienamie 2010/01/22 00:19 ひ弱っ子のスパークと遊んでくれてありがとうございました。
その上こんなに可愛く撮ってもらって。。。ウルウル。。。
最初は腰引けまくりのスパークだったけど、天然な雰囲気のハナちゃんが
スパークの緊張を解いてくれた気がします。
去年のスパークは、手術と入院の日々で約2ヶ月程、家族と会えない日が
続き、ついつい私も甘やかして、こんな甘甘な野郎になっちゃいました。
もう脱臼の心配もないので、思いっきり、皆に鍛えてもらいたいです。
また、遊んで下さいね〜アメコカラブ♪
皆の激カワ写真見るだけで、顔をユルユルになってしまいます。

namienamie 2010/01/22 00:23 顔がユルユルね。。。ヘヘ

あずさあずさ 2010/01/22 08:00 あきさーんヾ(>(エ)<)ゞ
今年もよろしくお願いします♪
Blog更新楽しみにしてました!
(って私もサボり気味ですが…)
RayもLotも相変わらず元気にしてます☆

hanarinnhanarinn 2010/01/22 19:20 namieさん
スパークくんとってもかわいかったです〜♪
ちょっとドキドキで泣きそうなところがまたかわいくて(^^)
天然キャラのはなを見て緊張が解けたんですかね(笑)

2ヶ月も家族と会えない日があったんですね…
スパークくん頑張ったね☆”

これからもいっぱい一緒に遊びましょうね!
公園に行くときはまた連絡しますね〜♪

hanarinnhanarinn 2010/01/22 19:23 あずささん
おひさしぶりです〜♪
久々の更新はなぜか時間がかかって肩が凝ってしまいましたよ(笑)

RayちゃんLotくんも元気そうでうれしいです!!
我が家も相変わらずうるさいくらい元気で。。。

今年もよろしくお願いしますね(^^)