新しいお友達♪の巻

hanarinn2010-01-21

      1軍 2軍に分かれてのお散歩♪

      この日の第2軍 はな りん 綱吉 3わん!

      海のそばの公園で遊んでいました♪

    

    

      しばらく遊んでると

      かわいいコッカーちゃんがやってきました♪

      名前はスパークくん 3歳♪

    はな りん 綱吉が スパークくんにとって初めてのコッカー友達なんだって♪

      うれしいね〜(●^o^●)

      スパーク君は初めてのお友達にドキドキでしたよ(*^^)

    


    
     ママの後ろに隠れるスパーク君かわいい(●^o^●)

    


     スパーク君のママがボールを投げると♪
    

    

    

    

    

    

     最初はドキドキだったスパーク君も

     ボール遊びでみんなと仲良くなれました♪(●^o^●)

     楽しかったね〜♪



    ☆おしまい☆

かわいいスパーク君に ポチっとお願いします(*^^)v
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村