なるべく和の生活

web拍手というものを使えば、管理人のみにメッセージを送信できることがわかったのでコメント承認制を中止いたします。匿名でも送れます。本文中でお名前を伏せたうえ返信することがございますが、返信されるとお困りの場合はその旨メッセージにご明記ください。名古屋帯結び方ページもご覧ください。
管理人のみ閲覧できるメッセージはこちらにどうぞ!
簡単な名古屋帯の結び方はこちらへどうぞ!
 | 

2012-02-22

hanaryo32012-02-22

二日続きで礼装予定

来月は式典やお祝い事が続くのですが、二日続きで訪問着着る必要がありそう。

どちらも徒歩の距離ですが、同じメンバーはいない。つまり同じ着物で良い。

お天気にもよりますが、虫干しを兼ねて違うものを着る予定。

三四郎三四郎 2012/02/22 14:15 >りょーさん型様
「訪問着」!いいですなぁ!あれをばっちり着こなしておられる女性を拝見すると、本当に「美しい!我が国の誇りだ!」と
思います。
 私の姉が訪問着を着た姿を一度だけ見ましたが、普段活動的な彼女が、本当に「美しく」見えたものであります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hanaryo3/20120222/1329875185
 |