多賀城文化センターにて

hanashokunin8292008-04-26

今日は新しい出あいがありました。
「母の日アレンジ」をプリザーブドのカーネーションでしかも和風に作って頂きました。
親子で参加くださった方もいて終始和やかな雰囲気で過ごす事ができました。
がなんと、お二人とも花粉症らしく「マスク」をしたままでのレッスンでした。花粉症には終わりが無いようですネ!お疲れ様でした\(^o^)/
そして花粉症の方にプリザーブドフラワーはもって来い!でしたね♪
最後に記念写真と洒落込んだのですがマスクのお二人が異様な雰囲気を醸し出しているのです。う〜んマスクをはずして撮り直し〜♪。と言う事でハイチ〜ズ パシッ!(古〜い!)如何でしょうか?
素敵な出会いをありがとう!see you