もうすぐお正月

本当に時が流れるように過ぎて〜〜
はや年末の風情

  

会社の周囲に有る
少彦名神社の神農さん〜〜が22日と23日・・・
今年ももうすぐ年末のモード〜〜


会社の近くには氏神さんの御霊神社が有ります。

秋祭りにはお神輿が車をよけながら回って来ます。
一応、秋祭りには協賛金5000円を提供しています。
神社では山車が出て、子供たちが囃子を演奏(?)しています。
最近ビル街にマンションが立ち並び
子供人口が増えています。

ビジネス街にベビーカーとお母さんがコンビニへ入って行く姿は
ちょっと違和感が有りましたが、
見慣れると良い感じ〜〜〜ですね。


 心斎橋まで歩いて行って〜〜
帰りに一風堂でラーメンを食べました。

  


地下鉄二駅の往復が良い運動になっています。
  


母の留守の一日でした。