ご心配頂き、有難うございます。

母は、お陰様で膀胱以外にはがんは広がっていませんでしたが、
高齢の為、膀胱全摘出はせず、がんを残したまま、放射線治療
抗がん剤を動脈注射をすることになりました。


明日再び入院予定です。
結構、ハードな治療のようですから、心配していますが・・・・・


仕方がないですね。
まだまだ元気に過ごしてほしいので、
本人が、がんと闘うつもりなら、頑張って治療してほしいと思っています。

入院中に、見舞いに行って、様子をみようと思っています。


主人は、全く心配が無いようで・・・
今朝は早くからゴルフに行きました。

退職後ゴルフと囲碁に情熱を燃やし・・・・・・
良いのやら〜〜〜落ち着かない生活を続けています。


昨日は長男の次女の運動会でした。
天気も持って、雨に会わず〜〜〜〜
良かった〜〜〜