インターネット一時ファイルが使用するディスク領域として、1〜0の値を選択してください

まず、IEがおかしいんですーって所から事は始まる。
1. 一時ファイル格納フォルダは存在しています→ファイルの削除もしてなかったらしい
2. Windows2000SP4/IE5.5SP2な環境
3. 今朝急にらしい
4. 一時ファイル格納フォルダが存在しているHDDは十分な空き容量
5. 一時ファイルの設定を見ると0MBになっていたので、10MB程度に引き上げようとした→上述のダイアログが表示

とりあえず、ダイアログ本文でぐるぐるしてみたけど、答えみあたらなさげー。
回復。

やっとこと、
0. アドミソ権限でログオン
1. *.tmp など通常の一時ファイル全消し
2. アカウントの設定とかを確認しているフォルダ群の中におかしくなったユーザ名ハッケソ→中身確認後移動
  ~とか付いてて、中身がtempフォルダだけだったですよ。
3. 再起動後ユーザのアカウントでログオン
4. キャッシュ領域の確認→回復

ぅーん。なんだったんでそ。
補足:comikenさん、はせがわさんから戴いた技術情報等



http://www.mvps.org/winhelp2002/delcache.htm