ファイナルファンタジーXIをアンインストールする際のご注意:FINAL FANTASY XI

2月21日(火)のバージョンアップを行う際、ダウンロード途中に強制的な中断を行ったことによりファイナルファンタジーXIが起動できなくなるという問題を確認しております。
(略)
再インストール前の処理として既存のファイルのアンインストールが行われます。この過程で、dllファイルを削除してよいかどうかの確認ダイアログが表示されますので、削除の確認を求められた場合は、必ず「全ていいえ」を選択するようにしてください。
「はい」を選択してファイルを削除してしまうと、Windowsが正常に起動できなくなるなどの深刻な問題が発生する可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。

えーっと、どのDLL削除してるんですかね?
アンインストールされる方は、要注意で。
って、DLL名とか教えてほしいなぁ

コメントから、hal.dllを削除しちゃうとのことなので...その場合は以下の対応で起動するはず。
どっかに、ネタ元ないかしらw

対象:Windows XP
Windows XP のインストール用起動ディスクを入手する方法で入手できる起動ディスク(3枚目)から
『hal.dl_』を%SYSTEM%以下に『hal.dll』とリネームしてコピーしてやればOKかな

追記:↑やるまえにコメントにMSのURLを張っていますが、そこらへんを読んで、どのhalがいいのか判断してください m(_ _)m
hal.dl_、halaacpi.dl_、halacpi.dl_など、halの関連ファイルは3枚目のFDに全て入っていますので、確認してみてくださいね。

追記:13:00
コメントでdinoさんに教えてもらいましたーw<ネタモト
gameinside.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgameinside リソースおよび情報