Cross Translation::色々な翻訳サイト・翻訳サービスの一括、横断翻訳(英語)

mixiで見かけたので、めも。これ、面白いなぁ(w
とりあえず、Peach Boy 桃太郎数行↓を翻訳にかけてみた。
    
Long, long ago, there lived an old man and his old wife in a village. He went to the mountain to gather woods. She went to the river to wash clothes, when a big peach came floating down the river. "What a big peach this is! I'll take it home." said she and came home with it on her back. When she began to cut it, to their surprise, the peach cut apart of itself and a big baby came out of it.
メジャーどころの結果を↓に書いてみた。
Yahoo! 翻訳 昔々、老人と村の彼の年をとった妻は、生きました。彼は、木を集めるために、山に行きました。 彼女は服を洗濯するために川に行きました。そのとき、大きい桃は川を下って流れて来ました。 「これは、なんと大きい桃であるでしょう!私は、それを家でします。」と、彼女は言いました、そして、背中にそれとともに帰って来ました。 彼女がそれを切り始めたとき、驚いたことに、桃はそれ自体で別々に切れました、そして、大きい赤ちゃんはそれから出てきました。 ■Excite 翻訳 昔々、老人と彼の老婆は村に住んでいました。 彼は、森を集めに山に行きました。 大きいモモが川の下側に浮きながら来たとき、彼女は、衣類を洗濯しに川に行きました。 「これは何という大きいモモであるか!」 そして、「私はそれを家へ持ち帰るつもりである」、 前述の彼女、それと共にあおむけに帰って来ました。 彼女がそれを切り始めたとき、彼等が驚いたことに、それ自体と大きい赤ん坊と切り分けられたモモはわかっていなくなりました。 ■Livedoor 翻訳 昔々、村に老人および彼の年を取った妻が住んでいました。彼は森を集めるために山へ行きました。 川を下って浮かんで、大きな桃が来た時、彼女は衣服を洗うために川へ行きました。 「これは何て大きな桃か!私はそれを家へとりましょう。」言った、彼女、また彼女の背の上でそれとともに帰宅しました。 彼女がそれをカットし始めた時、驚いたことに、別々に自然にカットされた桃および大きな赤ん坊はそれから出て来ました。
仰向けに帰ってきたり、森を集めに行ったり、なんだか大変そうなお爺さんお婆さんですが... 便利そうなサイトはとりあえず、めもごーごーで。