FC2ブログを利用してウィルス配布している馬鹿なやからがいる:ホームページを作る人のネタ帳

から。
えーっと、既に、アドレスの公開はされていないようですが
    
アドレスを公開しようか迷いましたが、公開いたします。
ぉぃ。
決して興味本位でそのブログへはいかないでください。
わかってるなら、リンクは書かない。 とりあえず、avastの警告画面にあるURLをMcAfee Site Advisorで確認してみたら、レビューに色々かかれてますね。 以下レビューから抜粋
Malware Alert: Kaspersky:Trojan-Downloader.Win32.Delf.cum McAfee:New Malware.u Dr.web:BackDoor.Pigeon.1604 AVG:Dropper.Small.apr
うちの場合、トラックバック受けたり、コメントされた内容は確認はしているんだけど、aguse.jp使用して、関係なさそうならトラバ削除してます。