極東IT Engineers SNS

新しいSNS入ってみましたw

[http://www.kit-eng.com/:title]に説明があるんですが、

極東IT Engineersでは会員同士のコミュニケーションから各種勉強会やイベント、 飲み会などなどエンジニア同士で盛り上がれるためのコミュニティとして設立しました。
ということで『IT Engineer同士がつながるためのコミュニティ!』だそうです。
2008年7月26に設立記念勉強会やります! 来る!7月26日(土)に西新宿にて設立記念の勉強会やります! 是非ご参加ください!!! 詳しくは極東IT Engineers SNSのお知らせコミュにて。
につられてSNS入ったんですけど 笑。 関西なので参加できないじゃん。 スピーカーぐらいは表に貼ってもいいよね?と、勝手にハリハリ。
スピーカー ・ひろえむ ・尾崎 義尚さん ・宇宙仮面さん ・かるあさん ・こた@TeamYgさん ・kkamegawaさん
ほら魅力的! 勉強会に参加したいなーと言う方はレッツSNS入会。