みんなが気兼ねなく話せる、全員参加の「集会」 − @IT自分戦略研究所

嬉し恥ずかし顔出しはおいておいて、
いただいた感謝状です。
 

ここ最近思うのは、本当にいろいろな勉強会の形があるんだなぁということ。
言葉は勉強会って一つだったとしても、形はいろいろで、だからこそいいんだと思います。

前に、Internet Weekで安田先生が、ノウハウができるのはいいけど、
結局コンテンツは自分たちで色付けするもんだよねというようなことをおっしゃっていたと思うんだけど、
まさにそういうことなのかなって思う今日この頃。

次回のてら子さんの告知があったので張っておきます。
大阪てら子 21 「AS3教えて!えらい人」