日本人になれました! FaceBookの出身地/居住地に「京都府京都市」と入力する方法

私の居住地はタンザニア...Facebookで出身地/居住地に京都府京都市が入力できない - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)で入力できないよ!
と言っていた話ですが、
「kyotos」と入力することでFaceBookの出身地/居住地に「京都府京都市」と入力ができました。

コレ、素晴らしいTIPS 笑
気付くかよ!とか思ったけど、困っている人はぜひ。

追記:その他の地域の追加など
 京都府長岡京市:nagaoka
 京都府綾部市:ayabe
id:sonodam さんがコメントに書いてくださっていますが、、「chibas」と入力すると「千葉県千葉市」が設定できるようです。
道府県名を入力するより...ダイレクトに市町村名を入力するのも手かもしれません。

神奈川県横浜市の場合、どうしても入力できないようです。
神奈川県横浜市の場合、漢字で「横浜市」と入力すると良いようです。
  
...広島や、和歌山に横浜市ってあるのかな?????

どうしても、予測変換に出てこないよ!
というfacebookの出身地/居住地が選択肢にない場合は、Facebookヘルプセンター | Facebookを行うこともできますので、必要な場合はアクションを。

Facebookで出身地/居住区を入力する順番

 1.都道府県名漢字
 2.都道府県名ローマ字
 3.市町村名漢字
 4.市町村名ローマ字
 あたりでまともに入力されそうです