Hatena::ブログ(Diary)

将来の夢はアイドル歌手になることでした。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-11-27

[][]ファ〜ファラ ファ〜ファラ ファ〜ラ





噛み切りました






え!ちがう!ちがう!







髪切りました






漢字の変換というのは恐ろしいですな…






まいど美容師さんに喜ばれる私ですが





本日は長さも大して切らなければ、私の注文にひたすら






『え!いいんですか?』を連発されました






世の中の人ってそんなに重めのヘアースタイルにしたり






前髪をオンザまゆげにしないものなのでしょうか?








笑顔で『はい!構わずやっちゃってください!』と言い切る私に







不安になる、美容師さん







で、個人的には木村カエラ↓をイメージしていたのですが

f:id:hanazukinchang:20121128012927j:image

D







できあがって鏡をみると





久本↓が…

f:id:hanazukinchang:20121128012929j:image

カエラにしようとして1番なりやすいパターン(笑))






確かに久本さんの出身校の隣の中学に通ってたけどさぁ〜






だからって似なくてもいいんだよぉ〜






もしくは






マルサがいました↓

f:id:hanazukinchang:20121128020137j:image:w360





♪リ〜ル〜ラっ

D






♪ファ〜ファラ ファ〜ファラ ファ〜ラ

D





だもん






いやぁ〜脳内でRGのモノマネのマルサの女のテーマが流れたもんなぁ〜






おかげで月末の経理がきっちりできそうな気がします(笑)






カエラにチャレンジはなかなか危険








ちゅうかアレだな…私の顔は古いんだな…







なんか80年代なんだよ!









おかげで家帰ってきて、これ観ちゃったよ↓

D







まさにこんな感じ!THE80年代! THEバンドブーム






久々にラバーソウル買おうかな?(笑)

(最近また流行ってるみたいだし…(笑))







ちなみにまいど美容師さんに喜ばれるのですが







今回は





シャンプーのにおいがいいにおい





と喜ばれました(笑)






なんのシャンプーを使ってるか聞かれたのですが






いかんせんその辺は適当な私






なんかピンクのやつ






とアバウトすぎるのでした






ちなみに白髪染めも中は全く染まってないと指摘されたのですが






本人的には『表面上わかんないからいいだろう…』くらいにしか思ってない(笑)






毎日仕事で気張ってますから、それ以外は適当でいいじゃないですかぁ〜

(本来適当な人間のものでね、がんばってしっかりしてる風にしてるだけですから)






ただ髪を切ってもらってる間中





終始『シャンプーがいいにおい』を連呼されたので








どうやら男子のお気に召す、においっぽいので








早急に今使ってるシャンプーを買い占めたいと思います(笑)








ちなみに余談ですが






美容師さんにある女優さんに似てると言われたのですが







かれこれ10年前くらいに何人かに言われたことがあり







最近全く言われなくなかったので、すっかり忘れてましたけど







言われるたびに思いますが、全く似てないです






似てるようにみえるのは、髪が黒いからだけだと思います






だってマルサだもん!なすびだもん!

f:id:hanazukinchang:20121128021425j:image

(昔、久本さんはこんな↑なすびの着ぐるみを着て麻婆茄子のCMに出てた)





似てたらもっとモテてるよ(笑)