Hatena::ブログ(Diary)

将来の夢はアイドル歌手になることでした。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-07-02

[]ロビタ



戦場カメラマンの人の特番をみた






最近はロボットを使って戦争してるそうだ






千原ジュニアが言った

(たぶん怒ってたんだろうけど、穏やかに言ってたなぁ〜

ジュニアも大人になったねぇ〜っとわけの分からない感心(笑))






『罪悪感が少なそうですよね』







って言葉が本当にそうだろうなぁ〜って思って







怖かったなぁ〜






『兵隊さんが死なないためにロボットを使う』







ってなんか根本的なところを間違えてないかい?







ちなみに人工知能があるロボットも開発されてるようで







手塚先生や

鉄腕アトム Complete BOX 1 [DVD]

鉄腕アトム Complete BOX 1 [DVD]







藤子先生が描いた未来が現実化してるけど

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)









なんかあんまりいい風に使われる方はなかなか進歩しないなぁ〜







お金にならないからかねぇ〜







人工知能を持ったロボット









ロビタ↓みたいにならなきゃいいけどねぇ〜

火の鳥≪オリジナル版≫復刻大全集  未来編

火の鳥≪オリジナル版≫復刻大全集  未来編








ちなみにすかんちに『ロビタ』って曲ありましたねぇ〜↓懐かしい〜♪

DOUBLE DOUBLE CHOCOLATE

DOUBLE DOUBLE CHOCOLATE

(ちなみにこのアルバムに入ってる『ヘブン』って曲は阪神淡路の曲ですな…

なんだろ?この連想ゲーム的シンクロ)







余談ですが1番好きなすかんちの曲は







たぶん『恋の1,000,000$マン』かな?????








曲も歌詞も15歳の私には衝撃的だったんだよなぁ〜






D

ちゅうか5時SATマガジンって懐かしいなぁ〜(笑)







名古屋ローカルの番組やったよね????






いんぐりもんぐりが司会してたヤツやんね????






名古屋いんぐりもんぐりが異常に人気あってびっくりしたことある(笑)