あやうく半茶になるところだった

2011-10-17

またテストかい 23:42

アンドロイド端末を手に入れたので、書き込めるかのテスト。

とりあえず、週の始めはストレスがかかるというものである。

ストレスをなくす努力をしなければ。

すると結果としてストレスレス。

ストレスレスです。

まっすぐに……ストレートストレスレスれす。

真似するな。 トレースストレートストレスレスれす。

それを競争しよう。レーストレースストレートストレスレスれす。

やすみなく。レストレスレーストレースストレートストレスレスれす。

落ちもなく、続くのであった。

2011-05-11

メルカトルかく語りき/麻耶雄嵩 23:39

「ほかのあらゆる可能性がダメだとなったら、どんなに起こりそうもないことでも残ったものが真実」というホームズの方式を拡張していったらこうなりました。三角形の内閣の和が180度でないなんてありえない!と言っても非ユークリッド幾何学では無矛盾で成立するのと似ている。そろそろ球の上の地図を平面に置き換えた地図だけが正しい地図だという思い込みを捨て去る時期に来ているのではないのだろうか。とiPhoneから書き込みテスト。

2011-01-13

MacBook Air 11インチ欲しい!

いや、まじで。

2009-10-20 ラミエル風

hancha2009-10-20

折り紙というほど折り込んでいないし、ラミエルの形もちゃんと反映していない。

ここらへんが私の限界です。

2009-10-17 テスト

hancha2009-10-17

正十二面体スピーカー作成のテスト。とりあえず厚紙で作ってみる。サイズが小さいため、エンクロージャーの効果まったくなし。一個だけ作ってアンプに接続して通電したらアンプから火が出た。アンプ再起不能。まあ900円のキットだからいいか。ちゃんと説明書を読んでから通電すべきであった。