Leotheras the Blind撃破!


Raid進捗が無いと更新しない日記へようこそw
だって
週末夜ぐらいにしか定期POPできないんだもの!
 
でもって今回から
Serpentshrine Cavernの後半戦突入ですYO!

いざ
Leotheras the BlindへTry!
今回初めてのBossMobなんで某日本語攻略サイト様にて
攻略方法をPal的な観点から予習。
 
【Humanoid形態】60秒でDemon形態へ
Whirlwind:激烈Dot付き!!散開して避ける。
 
【Demon形態】60秒でHumanoid形態へ
・Chaos Blast:屈強なWlkがTanking。
 Fire dmgが1675増えるDebuffがStack無限で1Min!
・InnerDemon召還:貼り付けられたRaiderは
次のHumanoid形態までにガチ勝負で倒すこと。
ムリな場合はRaiderに倒されるので注意w
 
さらに
@15%で
両方の形態が同時に出現!
Wlk担当Healerは@15%でP3になったらWlkとPetをHealサポートをガンバル。
ただ
無限Stackで凄まじいダメージを貰っているハズなので
専属Healer以外でもある程度WlkとPetのHPを気にすること。
 
最初
WhirlwindにRaiderがけっこう轢かれ結果Mana不足となり
InnerDemonとの戦闘に敗れてLeo様の下僕になったりと屈辱なシーンもありましたがw
そこに救世主が!
その名はSearingTotem!!!
Leo様ってば回った後でスッキリした後に立ってるTotemが異様にムカツクらしく
ものスゴイ勢いで壊しに戻るwww
その習性を利用したら
MTのキャッチやWhirlwind避けが格段にスムーズに!
さらに
Demon形態の10kダメぐらいビシバシくるChaos Blastを平然を受け流すWlkである
Morinfen THE GACHIMUCHI様のお陰で
なんと

1stTryのRaidで撃破ですYO!!!
この快挙に思わずコーヒーこぼしたので
Ventであんまり騒げなかったのはヒミツw