バイオリンに手を出すことにしたけど

http://d.hatena.ne.jp/neito/20090701

とりあえず弾きたい曲リスト
時の傷痕(クロノクロス
イース?OP
幽霊楽団 Phantom Ensemble(東方妖々夢
ICOのOP,ED
Free Bird (灰羽連盟
遙かな空へ(スカイガンナー

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

http://karuara.blog32.fc2.com/blog-entry-676.html

お話しは二つの世界というか視点で進んでいくのですね。
ひとつは現実で、もうひとつが世界の終わり
世界の終わりはですね。灰羽連盟を見た人なら分かると思うんですが
なるほど〜って思います。安倍さんが影響を受けたって言うのがよく分かりますね。
灰羽連盟を見た人は、ちょっと面白いと思います。(^-^)
逆にこの本を読んでから灰羽連盟を見た人もちょっと面白いかもしれません。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

http://07334gpnfb.blog115.fc2.com/blog-entry-158.html

世界の終りの描写は、まんま灰羽連盟に影響与えてるのがわかる。なのでイメージがすぐにみえた。あと、クラナドの幻想世界も雰囲気が何となく似てる気がした。

うみものがたり

http://ameblo.jp/konch-punch1217/entry-10292876143.html

意外と面白かったw


バトルアニメ入ってる割には睡眠導入アニメだよね(´・ω・`)

ED歌ってる人が伊藤真澄さん?だからかわからないけど、すごい灰羽連盟思い出すわー