hane9uri 気まぐれ日記

2008-11-07 卒業!

はてなDiaryから卒業する事になりました。


たくさんの思い出がたーっぷり詰まった



hane9uriの気まぐれ日記でした。。。





が、今後は『はねゆる日記』として新しくBLOGを始めることになりました!




はねゆり



飛びます!


こんなかんじで。

f:id:haneyuri:20081107163312j:image


はねゆる日記の方に行っていただけると


ちょっと違う写真が見れると思います。


はねゆる日記

http://haneyuri.seesaa.net/


これからはこちらでお会いしましょう!



注意!

上のアドレスに携帯からアクセスする場合は

『このページにアクセスする』をクリックしてください。

そうすると携帯バージョンに切り替わります。


PCで観る場合は上のアドレスで大丈夫です☆

にゃんこ駅長にゃんこ駅長 2008/11/07 18:17 はねゆりさんこんばんは。

「ご卒業」おめでとうございます。新たなブログでも楽しく更新をされてくださいね。

(^O^)/~~それではまたお会いしましょう。

あぃあぃ 2008/11/07 18:50 こんばんわ!ゆりちゃん♪

こちらのblogは卒業ですかぁ(T□T)
それでは早速、新しい方も見に行きますね☆

あんもないとあんもないと 2008/11/07 18:59 ゆりっぴお別れなんだね…
もう会えないんだね…
ゆりっぴと会えて楽しかったよ、さようなら(>ε<)バイバイ

こずこず 2008/11/07 19:03 はねゆりちゃん こんばんは♪

BLOG自体を辞めてしまうのかと思って、一瞬すごくビックリしました(;^_^A これからは「はねゆる日記」ですね☆ 素敵なネーミングです! そちらでも、ゆりちゃんの面白いBLOG期待してます(*^_^*)

そして明日はいよいよ「櫻の園」公開ですね!! 舞台挨拶頑張って下さいね。 私は行けませんが、TV特番は絶対観ます(≧▼≦)

みいちゃんみいちゃん 2008/11/07 20:11
新しいブログ楽しみに
してます♪

たくさん更新してくださいね★

アディス村雨アディス村雨 2008/11/08 00:59 こっちのブログはおしまいかぁ〜。ご苦労様でした。引越し先でもコメントちゃんと書けるカナ?(たまにケータイから送れないのもある…)さて…ジャーンプっっ!(笑)

アディス村雨アディス村雨 2008/11/08 01:16 ブーン!…スタッ!おっと…着地成功。今、引越し先のブログを見て来たけど、【マスクの写メ】しか見れないぞぉ!(泣)すっごく気になるぞぉ!(泣)しかもコメント欄は見る事は出来るけど【コメントを書く】に入っても、コメントを書くトコにカーソルは行かないぞぉ!書けないぞぉ!(大泣)困った…ゆりちゃんとさよならなんてぇ!(泣)アディスの事…忘れないでね…て、言うか…新しい方。なんとか改善出来ないの?また現れる事が出来たら良いなぁ…で!明日はいよいよ公開日だね。舞台挨拶シッカリねっ!影ながら応援してるから。特番見るぞぉ!

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 14:41
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/gIysQks/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 09:21
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/5Z8fWlm/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 09:23
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/XCizlY1/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/18 13:59
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/hRs3g85/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/20081107

2008-11-04 いいよんの日

haneyuri2008-11-04

それは何かが起きる日。


昨日、お知らせした

お知らせをお知らせします♪



はねゆり

クレヨンしんちゃん』に出ます!



櫻の園の横田奈々美役で出演します。


初体験とは、アフレコの事だったんですねー♪


凄く、難しくて。。。


なんか映像を観ながらその口の動きに合わせて台詞を言うのって


本当に難しいなって思いました。



ただ、頑張ったので。


みなさん


是非、観てくださいね★☆



11月14日金の放送です(≧∪≦)



幼い頃TVで観ていたしんちゃんと会って話せて嬉しかったです♪



なにより!しんちゃんに



あっ!しんのすけ子ちゃんに『はねゆり』って名前を呼んでもらえたのが


嬉しかったです☆☆



今日は、そんなはねゆりのお知らせを知らせました。



早く言いたくてしょうがなかったんだ♪笑



今日も、お仕事してきて今帰ってきたんだけど

速攻でBLOG書いてます(°∇°)



明日はある撮影があって。。。

だから、早く寝なきゃダね!


でも、みんなとバイバイする前に…


昨日いってた衝撃写真を見せますね。。。





タイトルは『はねゆり熱愛発覚!!!!??』









f:id:haneyuri:20081030145535j:image







ちゅーしちゃった♪テへ

こずこず 2008/11/04 21:15 ゆりちゃん こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

おぉ〜っ「クレヨンしんちゃん」に出演ですか! スゴイです! ゆりちゃんが頑張った初仕事、絶対観ますね☆ 録画して永久保存決定です♪ しんちゃんとの写真も確かに衝撃写真かも?! 早く金曜日にならないかな(≧▼≦)

あんもないとあんもないと 2008/11/04 21:24 おっす、ゆりっぴ♪
しんのすけならぬ、あんもすけでございます(^ε^)イテテ
ゆりっぴ、しんちゃんに出るんだね〜(>ε<)ビックリー
俺がしんちゃん見るのいつぶりかな〜?(>ε<)?
でも、今回はゆりっぴが出るからオリンピックぶりくらいに見てみるよ(>ε<)オー
あと、衝撃写真見たらあまりの衝撃で床にケイタイ落としたよ(TεT)

tottot 2008/11/04 21:37 重大発表、衝撃写真なんて言うから昨日から気になって気になって何回もブログチェックしてましたよ!!!!

はねゆりがクレヨンしんちゃんに出るなんて!しんちゃんも好きな俺にとっては夢のコラボ!

しかし…この写真…しんちゃんが憎い 笑

にゃんこ駅長にゃんこ駅長 2008/11/04 22:43 はねゆりさんこんばんは。

ウワサの初体験のお仕事は「声優」さんのお仕事だったんですね♪オンエアをお待ちしています。

『クレヨンしんちゃん』では、実在する女優さんや男優さんが特別出演をされる事がよくあるのですが、ちゃんとその方によく似たアニメキャラで登場していたので、来週のしんちゃんもはねゆりさんによく似たアニメキャラが登場しそうですね(*゜▽゜)

アディス村雨アディス村雨 2008/11/05 00:41 あら?しんちゃん(笑)えっ?クレヨンしんちゃんに出演ですとぉ!そりゃ凄い。確かに最近あの番組はテレ朝絡みの映画だと宣伝がてらに登場させてるけどね?この間まフレフレの宣伝でガッキーさんが(笑)で、アテレコ(←アニメや洋画の吹き替えはコレ〈造語〉)大変だったんだ。アフレコ(←自分の映像に後から声を入れる時はコレ〈アフターレコーディング〉の略)でも結構大変だって言うもんねぇ?ご苦労様。しかし、ゆりちゃんがクレヨンしんちゃんのキャラとしてどんな顔(の絵)か楽しみ(笑)しかしチューて!しんちゃん羨ましいコト…(笑)

みいちゃんみいちゃん 2008/11/05 00:44
ゆりちゃんお疲れ様です♪

しんちゃんに出るの?
やったぁ\(^O^)/
みいしんちゃんよく
見てたので嬉しいです★

衝撃写真かわいい♪
ちゅーしちゃったとか(/∀\*)
みいもしんちゃんに
会いたい(・∀・)♪

香織香織 2008/11/05 07:00 11月14日にクレヨンしんちゃんに出演なさるんですねー!!

たまたま、その日は(私の)誕生日なので、嬉しいプレゼントです(笑)
しかもクレヨンしんちゃんは、地元が題材のアニメなので、なおさら(o>ω<o)

14日が楽しみです♪

香織香織 2008/11/05 07:01 お早うございます。はねゆりさん!


11月14日にクレヨンしんちゃんに出演なさるんですねー!!

たまたま、その日は(私の)誕生日なので、嬉しいプレゼントです(笑)
しかもクレヨンしんちゃんは、地元が題材のアニメなので、なおさら(o>ω<o)

14日が楽しみです♪

clncln 2008/11/05 12:48 クレヨンしんちゃんデビューおめでとうございます!!!!!昔から大好きなしんちゃんと、大好きなはねゆりちゃんが一緒になるなんて、とっても嬉しいデス!!必ずみます!!

にゃんこ駅長にゃんこ駅長 2008/11/06 18:25 はねゆりさんこんばんは(^O^)/

映画『櫻の園 -さくらのその-』で、ステージのシーンのロケに使われた某公園に行ってきました。
ここの某公園は、気合いを入れれは私の自宅から自転車でも行ける距離の公園なので「撮影日を知っていたら、はねゆりさんにお会いできたのに・・」と、少し残念な思いをしながら「ロケ地めぐり」をいたしました('▽'*)

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

愛 2008/11/09 22:39 大好き

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/20081104

2008-11-03 復活!

はねゆり!復活しました〜(^^)


なんか心配おかけしてしまって。。。


でも、もう大丈夫です☆

ただ、鼻のかみ過ぎでお鼻が痛いですけど(x口x)笑


こうやって元気になれたのも皆さんが沢山コメントをくださったおかげです♪


昨日はたくさんのコメント本当にうれしかったです。

f:id:haneyuri:20081103220627j:image

ありがとうの気持ちを昔のはねゆりに表させていただきました。



満面の笑みですね。

ほっぺの肉厚具合がすご〜い。

お目目開いてな〜い。笑

昔のはねゆりはお餅みたいな子供でした。

おもちは今でも大好きです♪って


まぁ、昔の写真は置いておいて…



正解はですねー。。。


ジョニさん☆

みいちゃんさん☆

が答えてくださった『くまとうさぎ』でした!!!!


でも、みなさんのコメントを読んでいたら…



カンガルーっていうのも見えるなーとか

たぬきにも見えちゃうなって、自分で思っちゃいました。。。笑



たぶん、しっぽが原因ですね。



写真をアップしてからうさぎもくまもシッポ短いなって気づきました。。





でも、はねゆりはくまとうさぎのミックスの『くまさぎ』と名付けたので





正解は『くまとうさぎ』ということで☆★






今日は、クイズはありません!

でも、明日お知らせがあります♪♪

この前言っていた初体験のお仕事の全貌を明日、発表します!





衝撃写真と共に!!!!!!!!!!!!




楽しみにしていてくださいね〜(°∀°)




でわ、今日もみんなで暖かくして寝ましょうね〜♪♪



グラコロを食べてHAPPYな一日を送ったはねゆりでした(≧∪≦)

あんもないとあんもないと 2008/11/03 22:55 ゆりっぴ元気になって良かったね(^ε^)パチパチ
俺も嬉しいよ☆
人間病気になって初めて健康のアレがわかるってやつですよアレ(>ε<)ウンウン
ちなみに、俺はまだ鼻がアレなんだよ(>ε<)クシュン
クイズも楽しかったよ〜♪
何とも今日という日が待遠しかった…
遠足前日の小学生のテンションだったよ(>ε<)ヤッホー
他の人もみんな楽しかったと思うよ〜
でも俺外れたけど(・ε・)アウチ
また暇だったら、クイズとか読者参加型の企画やってちょんまげ(>ε<)

みいちゃんみいちゃん 2008/11/03 23:37
やったー\(^O^)/
当たったぁ★

風邪治ったみたいで♪
よかったです^^
この時期は寒いんで
気をつけてくださいね★

昔からかわいいんですね〜
いいないいな♪

明日お知らせ楽しみに
してます♪

グラコロ今年まだ
食べてないので
早く食べたいな♪

こずこず 2008/11/03 23:41 はねゆりちゃん こんばんは(・∀・)ノ

風邪酷くならないでよかったですね! でも寒くなってきたので、油断なさらず気を付けて下さいね☆

昨日のクイズの皆さんのコメントたくさん来てましたね。 正解はクマとウサギでしたか…しかも「くまさぎ」って、かわいいです(*^_^*) 子供の頃のゆりちゃんも、とってもかわいい♪

明日のお知らせすごく気になります(>_<) 衝撃写真って!! 楽しみにしてますねっ(^O^)/

アディス村雨アディス村雨 2008/11/03 23:55 おぉ〜!風邪はもぅ復活したかい。随分と体力あるねぇ〜。若いから?(笑)それにしてもクイズの商品はちびっ子の時の写真?(笑…すっかり正解者さんだけではなく、参加者全員プレゼントになってるけど)なかなか可愛らしいねぇ?昔しも【今も!】(笑)で、そのクイズの方は【クマサギ】?【クロサギ】てドラマは知ってるが…見ちゃいなかった…確かに尻尾でカンガルーも思ったけど…書いてる人が居たからねぇ?ボケておきました。身体の感じの方で。似たトコで【ワラビー】でもと思ったけど…どっちにしても【ハズレ】かぁ(泣)明日楽しみだね!

ジョニジョニ 2008/11/04 16:38 初コメにして見事正解っ!
めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

これは船の上の写真ですかー?

にゃんこ駅長にゃんこ駅長 2008/11/04 20:06 はねゆりさんこんばんは。

お体の調子が快方に向かわれているそうで安心しました★
ε-(´▽`)

はねゆりさんの初体験のお仕事・・すでに一部でニュースが報じられているようですが、はねゆりさんの今回のお仕事のエピソードをぜひ聞かせてくださいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/20081103

2008-11-02 風邪ひきさん

なんか、風邪を引いてしまったかも。。。

喉と鼻がなんか悲鳴を上げています。。。

真っ赤なお鼻のトナカイさんにならないようにお薬飲まなきゃね!


そんな今日。体調が優れないくせに

お仕事が終わった後にお買い物に行きました☆


ニット帽を買いました♪

f:id:haneyuri:20081102205045j:image

実はこのニット帽は凄くお茶目さんなんです。


この子の顔を見たら体調も良くなりました!


f:id:haneyuri:20081102205046j:image

こんな感じでかぶる予定です(∪∀∪)♪


左は強盗に入るとき用で、右は町中を歩くとき用なんです〜…って



コラコラ!!!!


そんなこと無いでしょうがって?

はい、このピンクの帽子をそんな事には使いません!笑

ていうか、強盗がこんな帽子かぶって来たら…


かわいい〜ってなっちゃうから 笑。


世の中よ平和になれー☆★


そんな事言ってるはねゆりの頭がぼーっとしてが平和です。



ということで、買い物DAY

他にもブーツとかなんだかんだいろいろ買いました。


お買い物大好きです。


だから、今から更に買い物に行ってきます。


はい、お薬を買いに行ってきます。


ズビズビ言いながらすいません。


最後にみんなにクイズがあります。



答えをコメントに書くのもよし

答えろ心の中に閉まっておくのもよし

答えてなんかやるかと思うのもよしです。



でわ、失礼して。。。

これは、今日はねゆりが書いた絵です。

f:id:haneyuri:20081102205047j:image


そこで問題!!!


はねゆり的には二匹の動物をミックスしたつもりです。

さぁ、なんの動物でしょうか〜♪


でわ、お薬買いに行ってきます☆

晶華晶華 2008/11/02 21:44 こんばんは。
ゆりちゃん大丈夫ですか?
早く風邪治してね?あまり無理して外出しないようにね?

イラストは・・・うさぎとカンガルー・・・かな?
可愛い♪

朝 2008/11/02 21:47 初めまして♪
私はAKBのファンで、特に優子ちゃんが好きなJK1年です 笑
櫻の園のプロモ映像見て、はねゆりさんかわいいなって思って検索して来ました〜

帽子かわいいですねっVv
舌を出してるあたりがポイントですかね 笑

動物は
うさぎと犬かな?

私も今風邪引いてて
今週はほとんど学校行けませんでした;
季節の変わり目ですからね…
お大事にしてくださいね。

櫻の園は前売り券買ってあるので絶対見ます!
まだいつ行くかは決まってないんですけど、すごく楽しみですVv

にゃんこ駅長にゃんこ駅長 2008/11/02 21:59 はねゆりさんこんばんは。

お体の調子はいかがですが(TωT)どうぞご無理をされずに過ごしてくださいね。

今日『櫻の園』の前売り券を購入しました。『櫻の園』は、私がいつも利用しているお気に入りの映画館で公開が決定しているので、公開日初日の11月8日に観賞を予定をしています。
8日は『櫻の園』の舞台あいさつがありますが、その日までにはねゆりさんがお元気になられるよう願っていますo(^-^)o

ペルトペルト 2008/11/02 22:06 ニット帽、爆笑。それヤバイ。腹痛い。

動物、
どうしても、顔がアザラシにしか見えないwウサギとアザラシ。
「ウザラシ」w

週末には舞台挨拶あるんだから、風邪ひどくならないように、良い子にしましょう。
(^_^)

ジョニジョニ 2008/11/02 23:23 初コメです!
なんかクイズと絵見てたらコメントしたくなってしてしまいました(*^_^*)

ウサギとクマっぽいですね!
なんか鼻のあたりが若干プーさんっぽいし…

友梨友梨 2008/11/02 23:32 はねゆりちゃん
こんばんは☆!
久しぶりにコメントします(^^)
風邪ひどくならない
ように休んで下さい(> <)!

絵可愛いですっ(^^)
猫とうさぎかな…?☆

あんもないとあんもないと 2008/11/03 00:40 ちわっす!
ゆりっぴ風邪引いちゃったの?
実は俺も引いたんだよ(>ε<)ゴホンゴホン
熱は出てないけど、喉と咳がうっとうしいよ(>ε<)コノヤロー
絵は昨日の日記の流れ的にはウサギとクマかな〜
でも、顔はウサギで下はカンガルーに見えるんだよね〜
だから、今回はウサギとカンガルーにしてみるよ(^ε^)
じゃあ、ゆりっぴも体に気をつけてお仕事頑張ってね(>ε<)ファイトー

あと、強盗はしちゃいけないよゆりっぴ(>ε<)ダメダメ

kenken 2008/11/03 00:57 はねゆりさん初めまして!
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね(^_^)

ニット帽かなりいい感じです!すごく似合ってますよy(^ー^)y

絵はうさぎと犬かな??(^^;;

さりあさりあ 2008/11/03 01:06 はじめ、カエルとうさぎかなと思いましたが、
シッポを見ると、カンガルーとうさぎですかな(^.^)

あ、大島優子ちゃんが週プレのグラビアに出てましたね(^^)
優子ちゃんの水着って初めて見ました。

ゆりちゃんの感想も聞いてみたいところですが。。。(^^♪

ではでは、B型のさりあでした。ちゃんちゃん。

アディス村雨アディス村雨 2008/11/03 02:56 ゆりちゃん風邪ひいちゃったのかぁ〜?大丈夫ぅ?ホラ、そんなプラプラしてないでちゃんと薬飲んで暖か〜いにして寝んねしなさいねぇ〜(笑)で、ニット帽かぁ、なかなかお似合いで。兄さんはニット帽は似合わないので被った事がないけどね(泣)で、またクイズ祭り開催!なんだ(笑)他の皆さんと被らない答の方が良いの?どぅ見ても【ウサギ】は確定なんだろぅけど…じゃあ【ウサギ】と【カエル】で(笑)もっとボケてとんでもない生物の名前の方が良いのかな?(笑)さぁ〜て、正解者の人には何の【ご褒美】があるのカナ?次回のクイズも楽しみ。

千尋千尋 2008/11/03 09:24 ゆりちゃんこんにちは!
風邪大丈夫ですか??お仕事の疲れが溜まっているかもしれませんし…休める時はしっかり休んで下さいね!でもお買い物をしたくなる気持ちもよくわかります(笑)私も冬服や冬にしかつけられないようなファー小物とか見つけにお買い物したいです(^O^*)

そしてクイズですが…うさぎとラッコでしょうかっ。もぐらかと思ったんですけど尻尾の形とか見ると…ラッコみたいかなぁと!どちらにせよマイナーな動物かもですね(^-^)

では、お大事になさって下さい!

あぃあぃ 2008/11/03 12:37 こんにちわ!ゆりちゃん♪

風邪、大丈夫ですか(T□T)
市販の薬でもいいんで、きちんと飲んでくださいね!!
ほっとくとさらに悪化して、なかなか治らなくなっちゃいますから(><)

ニット帽、可愛いですね♪
しかも2種類☆
私もニット帽欲しいです(・ω・)
でも似合わないので.苦笑
ってか、強盗用??(□-)!!
そんな可愛らしい帽子をかぶっていたら、お茶を出しちゃうかもです.笑
ゆりちゃんって、ニット帽も似合うんですね(^▽^)
なんか写真を見るたびに大人っぽくなっている気がします。。。
前は“可愛い人”だなぁ〜って思ってたんですけど、今は“綺麗な人”だなぁ〜って思います♪
舞台に立っている時の演技などは勉強になりますし、凄くキラキラ輝いていて、本当に憧れちゃいます(☆▽☆)

あ、クイズの答えはですね、、、『うさぎ』と『タヌキ』です!!
というか、正直顔の部分だけだとちょっぴり『ドラえもん!?』って思ったりしました、、、ゴメンなさい。(__*)。
でも凄く可愛らしい絵ですね♪
私は絵を描くのは好きなんですが、あまり上手じゃなくて、、、。
なので、ゆりちゃんみたいに上手に絵を描ける人って尊敬です!!

それじゃぁ長くなっちゃったのでそろそろ失礼しますね(^ω^)
風邪、お大事になさってください(´∨`)

みいちゃんみいちゃん 2008/11/03 17:35 うわぁ><
コメントいっぱいですね♪

風邪大丈夫ですか?
早めに治さないと治るまで
時間がかかるようになるから
早めに治してくださいね><

ニット帽かわいい^^
強盗用…見たとき
笑っちゃいましたよ(笑)

クイズは…
ウサギは絶対ですよね★
ウサギと、くま!

口元が熊っぽい♪

風邪お大事に(^ω^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/20081102

2008-11-01

haneyuri2008-11-01

新しい仲間♪

留学していた友達と再開しました♪



誕生日プレゼントをくれました(・ω・)/



沢山くれたんだけど…




その中のぬいぐるみを今日は紹介〜。



ちっちゃい写真でごめんなさい(・_・;)



携帯からだとこんなかんじになってしまうんだ。。。


その代わり、携帯からだと顔文字が増えるんだ(=^▽^=)



で、写真の二頭のくまさん♪





一頭はHUG

一頭はKISS



ってセーターに書いてあるんだ。




かわいいよねっ(//▽//)


くまさんとうさぎさん好きだな♪




二頭を見てたら



なんか、HUGもKISSも日本ではなかなか親しい仲でもしないなって思ったょ。



最近は、渋谷とかでfree HUGとか見かけますがヾ( ´ー`)




文化の違いは面白い。



なんか眠くて何を書いているか…わから…なく…(ρ_-)o



なって…きた…か…(*u_u)



なっ…おやすみ(*v_v*)zzZ



ばふっ(Θ_Θ)

まだまだお子ちゃまなんですなー。

まいまい 2008/11/02 02:48 ゆりちゃん、こんばんわ☆
クマさん可愛いですね。


少し前に「櫻の園」の前売りチケット買いましたよ。
映画楽しみにしてます。

今日は後輩の舞台見に行ってきたのですが、すごかった!!です。
歌が!演技が!ダンスが!大道具が!って感じでした。
3年ぶりに恩師にもお会いできて涙涙でした。
ゆりちゃんも来年の「遙か舞台」頑張って下さいね☆

では、おやすみなさい

あんもないとあんもないと 2008/11/02 03:49 ゆりっぴ、こんばんワイン(>ε<)b
クマさん可愛いね!
ま、ゆりっぴの方が可愛いけど(>ε<)イテテ
それから、ゆりっぴの友達ちゃんとゆりっぴの誕生日覚えててくれたんだね
よかったね♪(>ε<)♪
あっ、そういえば俺まだだったけど少し遅くなったけど、誕生日おめで父さんゆりっぴ(^ε^)オメオメ

あぃあぃ 2008/11/02 09:40 おはようございます!ゆりちゃん♪

ぬいぐるみ、可愛いです(*^▽^*)
私も新しいぬいぐるみ欲しいなぁ〜って思いました♪
でも友達は私がぬいぐるみとか好きなのって意外ってよく言われます.笑

櫻の園、いょいょ来週公開ですね(><)!!
来週の日曜日に見に行く約束をしたんで、楽しみにしてます♪゛

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/20081101
Profile
Calendar
<< 2016/09 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
  • 11/07 じゃぶぁー!!!!
  • 11/07 マンスジが大好物だwwww
  • 11/07 いよっしゃーーっ!!!!
  • 11/07 汁ーんwwwwww
  • 01/26 さゆり
  • 10/26 さとちゃん
  • 11/04 愛
PV
267297