「明夫」はすごい

もう眠くて眠くて何がなんだかわかりません、このやろう。
すいません、暴言を吐いてしまいましたね、すいません。
話は突然に変わりますが、「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」の5巻が発売されいやがったので、なけなしの金をはたいて買ってみましたよ、ええ。
毎回毎回そうですが、ただページをパラパラめくるだけでも相当いかれた気分になります。はっきり言うと、なんの漫画か分からなくなります。
さらに、音楽にあわせてめくってみると目も当てられません。 なんだか頭がおかしくなりそうです。 自分でやっててなんですが、バカでしょうか私は。

 撲殺天使ドクロちゃんの憂鬱

あれはそういうネタにちがいないと思うんですが、どうか。
そんなわけで。
おかゆまさゆき「撲殺天使ドクロちゃん」の三巻をぐわーーっ! と。相変わらず脊椎反射で読める出来で満足万点。今回はなんだかいろいろ勿体無いような気がしないでもないんですが、その辺のフォローは今後に期待しましょうか。
しかし、どうするんだろうなー、今度の電撃hpスペシャル。